Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の沖縄です-denude.-

おいおいおいおいおい・・・! 沖縄の太陽さんよ・・・。 まだ6月だと言うのに、何だねこの刺すようなサンビームは。 何か良いことでもあったのか?それともペース配分を間違えているのか 今日の沖縄は朝から灼熱です 「カラダが♫ 夏になっる♫」な天気です…

映画の世界に。

昨日Blogでも書かせて頂いた僕の新しい取組み「denude.」。 おかげ様で、昨日アップしたRIVERは即日完売となりました!! 本当にありがとうございます! RIVER/STAND BY ME(1986)ーSOLDOUTー 映画が大好きな僕はこれまで、何枚も映画のポスターを買ってコレ…

denude.

昔からの目標だった絵本の出版。 「LIFE OF MR.DONK」は僕にとって、挑戦でした。 おかげ様で県内外、パリ、ロサンゼルス、台湾、カナダ・・・国外からも有り難くご注文を頂き・・・・泣。自主出版ということで苦労はありましたが、本当にこの絵本を出すこと…

POT UP with 花楓。

本格的な夏を迎えた沖縄。 イベントシーズンが到来しました!! 前回のBlogでも、少し告知させて頂いたPlant&Soil企画イベント『POT UP』も早いもので次回で5回目を数えます♪ ・・・・・What is POT UP??!・・・・・ POT UPは「〜を鉢植えにする」という意…

ロマンチストの浴衣少女。

寝室に遮光カーテンを入れたのがまずかった・・・泣 眠気眼で遠い目をしながらそそくさ支度を済ませてから、いざ出勤・・・ ドアを開けた時の日光の強さに心臓が止まらんばかりの沖縄です☀︎ 「夏ですよ〜、甲子園沖縄県予選も始まったし、みんなの待っていた…

CARNIVAL.

おかげさまで、来月で僕らのPlant&Soilは設立から2周年を迎えます。 あっと言う間の2年間・・・。 2年前のOPEN当日・・・ 朝6時までディスプレイの組立てやアイテムの店頭出しでパタパタやっていたのを昨日のことのように思い出します。 昨年、1周年を…

ヒトとヒト。

graphic by Saichi Kyan. ///////////////////////// Plant&Soilを構えて1年と11ヶ月。 設立時から多くの皆さんのサポートを受け、今の僕らがあります。 今日は僕にとって、改めてヒトとヒトの繫がりの大切さ、 そして、あたたかさを実感する1日になりま…

なんでも屋になりたい。

気づけば、もう6月ですかっ!? 時間が経つのはあっと言う間ですね。 ちょっと前まで、近くの公園じゃ鯉のぼりが、わっさわっさ勢いよく泳いでいたっていうのに、もう6月ですか!!皆さん、早くも2016年の折り返しですよ♪ 今年は個人的に海外に旅行する目…