Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キューバと沖縄。

青い海青い空白い雲、常夏の島。 年間平均気温は24〜25度。夏の気温は30度を超える...けれど、海に囲まれた分、35度を超える日はそう多くない。なにより、「モンスーン」の出入りが多いこの島は、比較的真夏でも過ごしやすい。遠浅のホワイトビーチ…

裏表はあったほうがゼッタイ良い.

月曜〜金曜と皆さん、お仕事たいへんお疲れさまでした。今日から皆さんお待ちかねの週末がスタートですね! はっははっはっは。 ・・・・あ、突然失礼しました、週末と聞くといつもこうなんです。 テンション上がって笑いが止まらないんですよ 早速ランチが…

HUMIS来たキタ着たー!

世界陸上がもうすぐはじまります。 世界最高のスピードスターが凌ぎを削りあう至極のバトル。瞬きすら許してくれません。そして、司会の織田裕二さんの日焼けの具合いも長年変わりはしません(裕二さんは地黒なのか?)。 ウサイン・ボルト現役最後の世界陸…

タンクトップ作ってます。

朝から「LINEまんが」でONE PIECE(今60巻まで無料だって)を読んで、出勤途中に涙を流してきた僕です。本当に良いマンガですね。海賊王に俺はなれないけれど、仲間を想うキモチだけは俺も負けてないもんね。♯仲間最高 と、なぜか負けず嫌いな一面を垣間見…

沖縄でレザーを着る!

8月を前に、今日の沖縄は34度という夏日を記録しました。 天気予報では「夏日」という言葉を聞かない日がないですね。 EVERYDAY SUMMER な沖縄でございます。 さて、今日はそんな沖縄のPlant&Soilに仲間入りしたパンツをご紹介します。 展示会巡りの最中…

大感謝★蔡温ストリート。

昨日は僕ら蔡温ストリートの周年祭“SAYON CARNIVAL”を開催させて頂きました! たくさんのお客様、仲間、家族、諸先輩方にご来場頂き、おかげ様で終始とても賑やかで温かいイベントになりました。この場を借りて、心より御礼申し上げます。 僕とSHIMONで立ち…

いよいよ本日、SAYON CARNIVAL!!!!

遂にやって来ました!! 今日は、皆さんご存知!!(でありますように笑)・・・ 蔡温ストリートの周年祭「SAYON CARNIVAL」の開催日です!! そして、僕らPlant&Soilは、設立から3周年の節目を迎えます。 これまでの皆さんの多大なサポートに感謝のキモ…

沖縄を背負う1枚。

明日7月16日(日曜)、僕ら蔡温ストリートの周年イベント「SAYON CARNIVAL」が開催されます。Plant&Soilはおかげさまで、設立から3周年が経ちました。いつも多大なサポート感謝します! 設立当初から、僕らは「沖縄からセカイへ」をスローガンとして、沖縄…

PONDS’LIMITED 販売決定★

僕ら蔡温ストリートのアニバーサーリーイベント “SAYON CARNIVAL” 気がつけば、開催まで1週間を切りました。 昨日、発表させて頂いたPlant&Soil設立3周年記念アイテム。 ヘッドウェアブランド MAISON Birth × PS BIG O GARMENTS スペシャルコラボの HABU …

夏のはじまりハブキャップ。

昨日は日本一早い夏フェス「Corona SUNSETS FESTIVAL」に蔡温ストリートのメンバーで参戦してきました★ 相変わらずのGOODロケーションとそれを彩る完成された空間と国内外の素敵なアーティストの皆さん......有り難うございました!!おかげさまで最高の思い…

ロフトとSAYON CARNIVAL。

昨晩、掃除をしていたら、3年前に使っていたノートが出て来たんです。 それはPlantSoilを設立する前の計画を書き綴ったノート。 殴り書きをした経営計画。コンセプト。商品イメージ。PR戦略。 そして、お店の内装や外装のイメージラフ。 冒頭の落書きは、…