Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわり過ぎたボアブルゾン。-bukht-

気づけば11月も終わり!!目前に迫った12月はクリスマスやら忘年会やらで大忙し!! P&Sも今シーズンの秋冬アイテムをバシッと格納し、来たる冬に備えております。 に だと思いますが、沖縄の冬ってのは10度を下回ることはほとんどないので、本土の方か…

魔法のVネック。

冬が近づき、日の入り時刻もだいぶ早くなりました。 暮れなずむ街の光と影の中、今僕はウキウキが止まらずにいます。 本来なら人肌恋しくなる季節。ちょっと気を抜いちゃったら気落ちしそうな真っ暗な夜にあっても尚、今僕は天にも昇るようなくらいに気分上…

この冬はパンクで行こうぜ!-NCS-

何故かしら。 寒くなってくるこの季節は、落ちついたグレーやブラックカラーの服を選ぶ事がどーしても多くなっちゃいます。きっと、それは愚図ついた天気が続いているからなのかもしれません。 曇天のぶ厚い雲と太陽の光がしばらく浸透していない灰色のコン…

FOR THE HOMIES from 豪!

本日より、Plant&Soilで新たなブランドの取り扱いを開始します。 その名も「FOR THE HOMIES」。 「HOMIE」には仲間、絆といった意味があります。オーストラリアのグラフィックアーティストPete Lechicによって2006年に設立されました。 スケートカルチャー…

チラリズムにグッと来る。

さてもさても、早いもので秋冬アイテムの入荷は進み、ほぼ八割以上が仲間入り♫ 相変わらずファッションのサーキットは早く(特に僕らの暮らす沖縄では笑)、この時期になると、既に春夏のアイテムの提案に関して頭を回し始めます。 沖縄の冬は大抵寒くなって…

キマシタ着ました要チェック!-UNUSED-

弾丸の東京出張から帰ってまいりました。 やはり東京は刺激的なCITYでした。そして、11月だと言うのに10度を下回りそうな寒さ。沖縄の僕らにしてみたら真冬に近い(笑)...なんとか風邪もひかず、無事沖縄に帰還致しました♫ 帰ってきて早々に素敵なアイテム…

頭を悩ますヘアバンド。

今朝からずっと頭を悩ましています。 「どれにしようか、いや、やっぱし色違いで決めようか。。。」 昨日までの暑かった日々が嘘のように、週末になって秋らしさに拍車がかかってきた沖縄。そして、到着した今シーズン大注目のヘッドウェア!! これは、正直…

なんでもござれな無敵チェックパンツ。

沖縄は晴れやかな天気が続いています。 うん、こんな日には仕事を抜け出してピクニックでも行きたくなりますよね。 この頃の沖縄はアウトドアで遊ぶのにちょうど良い季節♫ もうすぐGO OUT CAMPも開催されますしね!キャンプに釣り、登山に森林浴、はたまたラ…

パーティーはコレで踊ります。

なにかとパーティーが多く開催されるこれからのシーズン。 クリスマスやら年末の忘年会やら、、、「オシャレしなくちゃ!」なイベントが至る所で開催されますね。 そんな時に何を着ていけばいいのか...ファッショニスタなHOUYHNHNM読者の皆様だったら、きっ…

僕のためアナタのため「わったー」のため。

平成最後の夏フェスが閉幕しました。 2009年にスタートした MONGOL800(以後モンパチ) 主催のフェス「What a Wonderful World」。 隔年開催で今回が5回目! そして、 モンパチ 結成20周年を祝うように今年も豪華なアーティストが参加し盛大に開催されまし…

街をざわつかせる程にナイスなスーツ。-VAINL ARCHIVE-

なにやら那覇の街がざわついている。 それはきっと、モンゴル800主催のフェス「What a Wonderful World」がはじまったからなのかもしれない。そして、那覇の重鎮クラブClutchの10周年パーティーが今宵開催されるからかもしれない。いや、待てよ。それも…