Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日取り扱いSTART!!

タイトル通り です。 本日からPlant&Soilは、新しく...「VAINL ARCHIVE」の取り扱いをスタート致します。以前より、個人的に大好きなブランド。 ・・・いよいよ、といった感じです 既に業界、一般問わず圧倒的なフォロワーに指示されているヴァイナル アー…

春キャップ HUMIS.

春がキテます、沖縄。 今日は日差しもポカポカ♫ 小春日和...? ___否!!「小」春じゃないぜ!正真正銘の春です。どの角度から見ても、どこをひっくり返したって、「春」しか出てきません。待ちこがれていた春がドアを開けば至る所に優しく鎮座しています…

BBQと二日酔いとジャングルハット。

昨日は夕方からPlant&Soilの前でBBQを行いました。 焼き物は持ち寄りで・・・ ということで始めたのですが...なんと、ビックリ!・・・最終的には福岡の美味しい明太子にイワシ、お米は艶艶のコシヒカリでお肉はA5ランクの宮崎牛、極めつけは北海道の新鮮な…

ヤップヤップ!でかデニムショーツ。

「ヤップ!ヤップ!ウォー!」 この言葉をご存知のアナタは、きっと昨晩のカーリングの日韓戦を見たのでしょうね。とても盛り上がりましたよね!残念ながら、延長戦で日本は破れてはしまいましたが、最後の最後まで諦めずに闘った日本チームお疲れさまでした…

春の足音鳴らそうよ♫ mythography.

西高東低の気圧配置が少しずつ柔らかな曲線を見せながら、春一番を吹かせるタイミングを伺っています。 もちろん今の季節は冬。北海道や東北、北陸地方ではまだまだ雪やこんこん、あられやこんこんなわけで、その他の地域も最高気温が10度に満たないところ…

Plant&Soil×KIIT.

僕らは毎日食べたいモノを食べて生きています。 そうやって、口にしたモノたちはビタミンやら、カルシウムやら、鉄分やらに変化して、僕らの毎日のエネルギーになっています。そういった栄養の部分を抜きにしても、人はお腹がいっぱいになれば、精神的にも満…

新しい年に新しいデニム。

着衣始 という言葉をご存知でしょうか。 この言葉、「きそはじめ」と読むのですが、これは江戸〜明治時代の正月頃に使われていた言葉です。意味としては、新年に新しい服を身に纏って新しい年を気持ちよく迎えましょう〜みたいな意味。男性であれば、袴や帯…

日本一早い花見でおじゃる🌸

今朝の話です。 ※こんな時季に、怪談話もどうかと思うのですが、僕が今朝、実際に体験した話を皆さんにお伝えしたいと思います・・・・。信じるかどうかはアナタ次第ですが... 僕はいつものように、ショップに向かうためチャリンコを走らせていました 今朝は…

僕らのミルフューユ。

人は見かけによらぬもの、とはよく言ったモノ。 ヒゲもじゃでタトゥーが入った僕らを見た大抵の方は初見で「怖そうな人たち!」と判断するに違いありません。ショップOPEN当初は、女性のお客様ほぼ0でした(ショックでした) しかしながら、こう見えて僕た…

色気ムンムンのウエスタン。

本日、Plant&Soilに仲間入りしたbukhtの春夏新作の1枚。 これが本当に色気ムンムンなんです 女性と違って、男性が「色気」を表現するのはなかなか難しい。煌びやかなジュエリーを身につけ、身体のラインを華麗に表現する女性達。一方で、男性の場合は肌を…

沖縄だって、まだまだ寒いっちゅーの。

今週、Plant&Soilにも待ちに待った春夏新アイテムが仲間入りしました...が、まだまだ2月に入ったばかりですからね。まだまだ寒いわけです。 北風ピューピューのこんな日は鍋を囲みたくなるわけです。 ちなみに、ちょうど1年前の今日2/3は僕の家で仲間と鍋…