Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏だけじゃない、“一生のとっておき”を手に入れろ。-VIVON-

例えば、これまでの人生を振り返ってみた時に自分にとって「一番の買い物」って、何だろう。それは、成人式で買ったオーダースーツだったり、就職祝いに気合いを入れて手にした憧れの時計だったり...。百人百通りの人生があって、その節目節目でそれぞれ違っ…

イリオモテヤマネコの柄だもの!そりゃ欲しくもなるさ!-KEEN-

先月末、満を持してリリースさせて頂いたKEENの新作シューズ「UNEEK EVO」. このBlogをご覧になって頂いている方は既にご承知かと思いますが、僕の生まれ故郷である西表島とKEENがタッグを組んでスタートしたプロジェクト「Us4IRIOMOTE」※の一環として、この…

夏にモテモテなアロハを着ようぜ🌺 -Aloha Rug-

梅雨に入ったからとて、気持ちまでジトジトしてはいられねーわけです! もうすぐ夏がやって来るわけでしょ?僕らが一年で一番輝くあの熱い夏が、もうすぐやって来ちゃうわけでしょ?だったら、ちょっとやそっとの雨でテンション下げてる暇はないわけです。今…

アロハで梅雨をぶっ飛ばせ!日本一早い夏祭りやっちゃいます!

先日、ご報告させて頂いたPlant&Soil × Aloha Rugのコラボイベント。 気づけば開催まで一週間を切り、残り4日となりました。 おかげさまで、お問い合わせを多く頂いておりますので、イベントに関してもう少し詳しくご紹介させて頂きたいと思います オーセ…

アロハ!アロハ!アロハ!沖縄にALOHA RUGがやって来る!

どうやら沖縄はもう少しで梅雨に入りそうな気配....。 気象予報士さん曰く、沖縄・奄美地方の今年の梅雨入りは週明けの14日が濃厚だとか。沖縄の長い長い夏のはじまりはもう少し先の話になりそうですね。 さて、梅雨になったからと言って、家に引きこもっ…

夏に映えるレモンカラーの魅惑パンツ🍋

いやー、梅雨に入らんね沖縄。 いつもだったらこの時期から、毎日湿気がじと〜っとしだして、キッチン周りには我が物顔の小蠅くんが食べ残しがないかパトロールしているっていうのに。 今日も昼過ぎにちょこっとスコールが降っただけで、窓の外は黄金色の日…

フワッとしながらビビッドにキマる!真夏に映える無地Tee入りました♩

沖縄では伝統的なサバニ(丸木舟、またの名をクリ舟)のレース...夏の訪れを伝える季節の風物詩「那覇ハーリー」が開催されています。 いよいよ本格的な夏がやってくるんですね♩ そんな今、最もニーズが高まるのがTシャツです。各ブランド推しの一枚がリリー…

この夏の主役になりたいアナタに!UNUSEDのアフガンシャツが激アツです♩

いつもならゴールデンウィークのタイミングで梅雨に入る沖縄ですが、今年はその素振りもなく、ここ最近は快晴続きです。 もう梅雨を挟まず、そのまま夏に入ってもらいたいところです✨ さて、本日ご紹介致しますのは、この夏NO.1といっても過言ではないインパ…

THE THIRSTY の過ごしかた。そして、令和のはじまり。

これまで月に一度平日の木曜日にだけ開催していたP&S発のBARイベント「THIRSTY THURSDAY」。毎回平日にも関わらず、多くのお客様にご来場頂いておりましたこのイベントですが、子ども連れのお客様にも気軽に遊びに来て頂きたい!という思いから、今後はTHE …