Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のALOHA RUGは夏だけじゃない!!冬も陽気にいきたいアナタにオススメな一枚がRIDE ON♫

Plant&Soilではお馴染みのアロハシャツブランド『ALOHA RUG』!! 毎夏、新進気鋭のアーティストとタッグを組んでリリースする珠玉のアロハシャツは常に大好評! 「夏と言えばアロハシャツ」 ...常夏の沖縄に映える一枚は男女問わず幅広い層から高い人気を得て…

タッセルの新しい解釈。BLOHMの骨太でクラシックな新作にご注目!

秋も深まる11月も半ば...!!! ここ最近のPlant&Soilはおかげさまで、県外からのお客様にも多くご来店頂き感謝感激でございます♩新作アイテムも続々と完売しておりますので、これから秋冬のお買い物をお考えの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね★ さて、本…

フルレザー×リバーシブル!!即完だったPONDSミニBAGが満を持して再登場★

先日、出張で東京に行ってきました!沖縄と東京では気温差が10度以上も違います。紅葉を見せる街の木々を見ているだけでも、秋の気配を強く感じてなんだかちょっぴり寂しいキモチになりました。 さて、本日ご紹介させて頂くのは、先月開催したアニバーサリ…

アイキャッチ抜群!ラグジュアリー×ストリートな新感覚カーディガンが仲間入り♩

秋も深まる11月。...沖縄も今週末から本格的に涼しくなるとのこと。いやっほー待ってました!お洒落が一番楽しい秋♩毎日何を着て行こうか迷いますね★ Plant&Soilも秋冬アイテムの90%以上が仲間入りしています!!新作アイテムがズラリと並ぶと、それを…

上質なニットにダメージを。贅沢の極みを尽くした極上ニットを手に入れろ!

気がつけば、11月に突入!!今年は例年以上に時間の流れを早く感じるのはきっと僕だけじゃないはず。コロナの影響で今年はぽっかりと夏に穴が空いてしまったこともあって、感覚的に冬から秋までへの流れがあっという間に過ぎ去ってしまいました。 ・・・と…