Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VAINL ARCHIVE今季一発目!無敵のセットアップが届いたぜ★

あっという間に3月が終わります。週末を過ぎれば、いつの間にやらC'mon April!だってんだから、早いぜ2020年!月日の流れ恐るべし☆ さて、本日ご紹介致しますのは個人的にずっとずっと待ちこがれていたアイテム! VAINL ARCHIVEの2020年春夏シーズ…

宇宙を感じさせる魅惑の一足!BLOHMの今季NO.1を手に入れるのは誰だ!

どの世界にもホンモノがある。 それは、素人目に見たってビシビシ伝わる存在感だったり、漂う甘美な香りだったり、色鮮やかな色彩だったり... 本日ご紹介させて頂く逸品も、間違いなくホンモノの一つなのです。 今シーズンからPlant&Soilで取り扱いを開始し…

シャツのようなプルオーバー?UNUSED節炸裂の一枚にご注目♬

三連休最終日、やっぱり沖縄は晴天でした最高の小春日和ですね♬ 春と言えば、木枯らしピューピューだった冬とは違い、桜をはじめとした春の花々が咲き乱れ、若緑色の葉が生い茂り、動物達もいよいよ活発に活動をはじめる頃合い。春は何かと「はじまり」の季…

COOTIE大本命の超絶イージーな2タックパンツが登場♬

スッキリとした晴れ間が広がる3連休の沖縄!いや〜ショップに居ながら、頭ん中はピクニックモード♬こういう日には海沿いをドライブしながらコーヒーでもしばきたくなりますね☺️ さて、そんな春の日にPlant&Soilでは新作アイテムが続々と仲間入りッ! 本日は…

春夏シーズン大注目のBIGポロシャツが調子良し!

ここ最近になって、連日のように新しいアイテムがショップに入荷されるので、その度にテンションアゲアゲ(死語)な私でございます。 本日、Plant&Soilに仲間入りしたのは ポロシャツ です。 このポロシャツ、只者じゃないっス!!早速ご覧下さい。 LINEN KN…

sabyの新作パンツが要“チェック”!!

穏やかに晴れ渡った小春日和の沖縄。 ショップ向かいの木々があたたかな日差しを浴びてキラキラ輝いて見えます。そう、季節はもう春のど真ん中!春夏アイテムの入荷ラッシュが続いています♬ 本日ご紹介するのは、sabyの新作パンツ! 先日リリースされたドロ…

春夏本格始動!メッシュがとにかく使える季節です♬

日もだいぶ長くなり、あぁもう春なんだな。と感じる今日この頃! 皆さん、春夏のお気に入りアイテムはもう手に入れましたか☺️♬本日ご紹介致しますのは、これからのシーズン何かと活躍する名脇役的なアイテムです★ 正直、コレは持っておかないと大損なのでぜ…

「SOILAI」最新シリーズは黄土とパインの炭で作りました♬

2020年の年明けにスタートしたPlant&Soil発のプロジェクトブランド「SOILAI」。 今帰仁村の中嶋プランニングとコラボし、「沖縄の豊かな自然をカタチに」をモットーにしながら、僕らなりの発想でプロダクトを制作してきました。 年明けにリリースした藍土(…

極上の穿き心地をご堪能あれ!KIITを代表するあのパンツが登場★

やっぱりファッションは見た目勝負!...だったのは、10代で終わり。年を重ねる度に生地の質や機能性にこだわってこそ大人のスタイリングが完成します。 僕らはPlant&Soil設立当初から機能性とハイスペックな素材に着目したセレクトを徹底してきました。そ…

1枚で2枚分!COOTIEの新作リバーシブルTeeをゲットせよ★

二兎を追う者一兎をも得ず、花も折らず実も取らず...このことわざの意味は、人間が欲を出して一度に多くの利益を求めてしまうと本来なら出来る一つの事すら達成出来ない、ということ... そう、人間誰だって欲張りですからね。あれも!これも!と目移りして手…

sabyの「オフィシャルTee」がかっこ良し!

今シーズンからスタートしたばかりのブランド「saby」。 日本の侘び寂びという美意識を根幹に据えたブランドの世界観は早くも多くの感度の高いフォロワーを獲得しています。 そんなsabyの「オフィシャル」Tシャツが本日Plant&Soilに仲間入りしてくれました!…

闇夜に煌めく魅惑のリフレクターシャツ!HUMIS新シーズン開幕です♬

何からご紹介したら良いものか... 3月に入り、Plant&Soilには新作アイテムが続々と入荷しております。 数ある新作コレクションのなかで、本日ご紹介させて頂くのは、HUMISの今シーズンのスタートを飾る魅惑の一枚!!昨年開催された受注会でも最も人気が高か…

春夏シーズン到来!そんな今だからこそ小物にこだわりたい。

さて、三月です♬気づけば上半期も折り返し!時間の流れは早い早い...!! 世間ではコロナウイルス関連のニュースが騒がれ、教育機関の休校措置やイベントの自粛など...過去に類を見ない自体が起きています。こういうタイミングだからこそ、僕らは強く明るく生…

進化したシルクデニム!KIIT節炸裂のウエスタンシャツがヤバイ!

春夏の新作アイテムがドドドッと大量入荷中!! 洗練されたデザインはモチロンのこと、上質な素材と機能性を兼ね備えたスーパーサイヤ人な逸品揃いですので、皆さん!お早めのチェックをお忘れなきようにッ 本日は先ほど入荷したばかりのこれまたナイスなア…