Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MAISON Birthがたどり着いた新境地!LIMONTAナイロンを贅沢に使用した質実剛健CAPが登場です♫

ミニマリストなんて言葉をよく耳にします。 モノを集める時代から、モノをセレクトする時代へ。 ファッションにも同じような傾向がチラホラ見受けられます。シンプルなんだけどその分機能性があったり...本日ご紹介させて頂くアイテムはそんな「質実剛健」っ…

sabyの2021年新章解禁。侘び寂びの効いた繊細美漂う極上パンツにご注目★

待ちに待ちました! sabyの新シーズンが本日開幕プレイボール♫ ブランドローンチ当初から徹底した日本人ならではの「侘び寂び」という美意識を感じさせる独自のクリエイションが話題を呼んでいるsaby. 新シーズンの一発目として届いたアイテムもやはりブラン…

新年一発目!!今秋冬NO.1のモンスターアイテムをゲットせよ!

全国的に大寒波が襲来中の3連休初日。沖縄も例に漏れず、朝方の気温が6度を記録した場所もあるくらい真冬の天候です。沖縄で気温が10度以下になる日はほとんどありません。この時期の平均気温が17度程度ですから、それを考えると今日の沖縄は極寒だと…

法被 New Wear 2021!!

謹賀新年!! 皆様、あけましておめでとうございます。 今年の元旦はおかげさまでゆっくりと休ませて頂きました。家族や親戚、気の合う仲間と新しい年が素敵な年になるように乾杯したり、おせちを囲んだり...相変わらずコロナの影響はありますが、そこには注…