Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Plant&Soil×THE FLAVOR DESIGN!!蔡温マーケットにて♯E012をお届けします!

春の陽気に誘われて家の近くの公園を散歩していると、ちょっと前までピンクの花弁で満開だったカンヒザクラの枝はいつの間にか葉桜が生い茂っています。頬を撫でる風も青々とした葉っぱの匂いが混ざり合っていつも以上に清々しく感じます。 真夏の夕立ちで急…

ITTI2021新章始動!!上品でいて遊び心を忘れない至極のコレクションをご覧あれ♫

気温も常時20度を超え、日によっては夏日の沖縄 Plant&Soilは春夏の新作アイテムが続々と仲間入り!そんなピカピカのアイテムを手に取りながら毎日ニヤニヤしている僕です。 本日もニヤニヤが止まらない最高の新作が入ってきましたので、早速ご紹介させて…

COOTIE新作Teeが調子良し!ボリュームたっぷりのBIGボディで春風を受け止めよう♫

もう沖縄は春だ。 週間天気予報によると...しばらくは20度を超える気温、しかもずっと晴れマークと来たもんだ そうなってくると、いよいよ「服欲」が止められなくなってきますね♫新しい服に袖を通し、春の息吹をまとった気持ちのいい風を身体いっぱいに受…

Bling★Bling★存在感抜群のラグジュアリーな見た目がイカしてます。

夏が近づくと無性にゴールドが気になり出すのは僕だけでしょうか。 2月も後半戦。この時期、キモチは春を超えて夏に視野を広げるのが沖縄県民なのであります。瞳を閉じれば、目の前に広がるのはギラギラの太陽とキラキラ輝くビーチ、そしてビキニギャル笑...…

ラムスキンレザーの衝撃!武骨でラグジュアリーなホンモノハットが登場♫

ホンモノ志向の皆さんに朗報です。 COOTIEの新シーズンのスタートを飾るには相応しいホンモノの逸品が登場しました!Plant&Soilとしては初となるラムレザーで作られたスペシャルなバケットハット!!これは必ずコレクションにしておきたいところ...ヨダレだ…

キメの細かさが決め手です。シズル感溢れるsaby渾身の滑らかPOLOを手に入れろ♫

何の変哲も無い公園の石ころが時として美しく儚いものに思えたりします。それは、造られたものではない、自然の中で出来上がった丸みのあるカタチや飾り気の無いそのままの佇まいに日本人特有の侘び寂びを感じるのでしょう。 そんな日本的な審美眼をテーマに…

KIIT2021新シーズン始動!高密度ナイロンで織られた至極のラインナップにご注目!

沖縄はもう既に桜が散り始めています 本格的に春に突入するわけですが、皆様はお気に入りの春夏アイテムを既にゲットされましたか?Plant&Soilには今週から新作アイテムがバシバシ仲間入りしています♫これからさらに気温も上がり、気持ちのいい季節が到来し…

ドレッシーなデザインと高機能素材のハイブリッド!saby流ワークパンツの妙にご注目★

さぁ!!春夏シーズン到来ッ♫ Plant&Soilも魅惑の新作アイテムバシバシ入荷中です♥️ 本日ご紹介させて頂くのはsabyの新型ワークパンツ!!これが本当に最高の仕上がりなんです。早速ご覧下さい! POLY WORK PANTS. COL : GREGE&SMOKY PURPLE. SIZE :2(M)&3(L…

HUMIS圧巻の新シーズン開幕!

2月に入り、沖縄は桜が咲き始め春の陽気が続いております。 そんななか、ファッションの世界では春夏の新作アイテムが続々とリリース! 本日、ご紹介させて頂くのはHUMISの2021年春夏シーズンの開幕一発目のアイテム♫ 新シーズンのテーマは「再構築」。HUMIS…

暗い世の中に喝ッ!!ご機嫌なTシャツを着て「コロナをやっつけろ!」

コロナが世界中を席巻してから、気づけば1年以上の歳月が経過しました。 この得体の知れないウイルスがもたらした社会への影響は計り知れません。特に僕らが暮らす沖縄は観光の島ですから、経済的に甚大な被害を受けています。経済の悪循環はそこで暮らす人…