Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シルク100%の衝撃。質実剛健とはまさにコレ!VAINL ARCHIVEの極上シャツを手に入れろ!

夏本番!といった大快晴の沖縄♫ もう仕事を抜け出して、ビーチでビールを片手にビキニの美女を目で追いかけたい衝動に駆られていますが、なんとかこーにか理性を保っている僕です。 夏と言えば、沖縄で大活躍するのがアロハ(開襟)シャツ。既にリリースして…

コレで夏の準備は盤石!!UNUSEDの色気漂うクリアフレームサングラスが仲間入り!

夏の日射しは思っているよりもストレスです!肌の日焼けはもちろんですが、実は目にも多大な悪影響を及ぼしているんです。特に街中はビルや道路で強い日射しが乱反射して、気づかないところで目にダメージを受けています。 そこで重要なのがサングラス!! …

定番なんだけど、毎年買っちゃうのがUNUSEDのボーダーTeeなんです♫

誰にでも定番のモノがあると思います。コレがなくっちゃはじまらない!という定番のアイテム...朝イチ飲むコーヒーだったり、ランニングシューズだったり、晩酌のお供のツマミだったり...。 本日、仲間入りしたUNUSEDの新作アイテムはブランドとして毎年リリ…

COOTIE×MAGICAL DESIGNの「らしい」一枚。今年の夏、アナタは地獄と天国どちらを選ぶ?

このところ愚図ついた天気が続いていた沖縄ですが、週末になってようやく晴れ間が見えました。というより、今日なんて思いっきり夏日!!朝公園を散歩してきたのですが、子ども達はタンクトップにパンツ一丁で遊んでいたり、なかには水浴びまではじめちゃっ…

クラシックなんだけどサンダルでも使えちゃう。レザーの艶感がたまらないオトナの一足を手に入れろ!

昨日ご紹介したVAINL ARCHIVE×INOV-8のコラボシューズに引き続き、本日も話題の一足をご紹介させて頂きます♫ 本日ご紹介するのは、BLOHMの新作! なかなか見られない新しいデザインですので、ぜひご注目下さい★ SCOOTERS. COLOR :BLACK. SIZE : 26.0cm、27.0…

VAINL ARCHIVEとINOV8がタッグを組んで誕生した「世界最強」シューズがいよいよ本日解禁★

過去にもKEENやReebokといった名だたるシューズメーカーとコラボしてきたVAINL ARCHIVEが次に目をつけたのはイギリスのシューズブランド“INOV-8”!! 2019年、地球上で最強の素材と言われる”グラフェン”を世界で初めてスポーツシューズに採用したイギリスの…

今シーズン大注目のUNUSEDの傑作コートが仲間入り♫ビンテージのような質感と大振りシルエットが秀逸です!

台風の発生が影響してか、この頃の沖縄は北風が強く朝夕は涼しい気候が続いております。 さて、そんな台風接近中の沖縄で、強風たなびかせて着たい一着が仲間入りしました。 UNUSEDの十八番とも言えるミリタリーコートの新作です。毎度完売早いのでぜひお早…

洗いざらしのランプル素材が夏に映えるサマーハットが仲間入り!

夏がキタキタ!とBlogに書いていたら、夏の風物詩でもある台風が発生!!4月で台風??...今年の夏はいつにも増してエキサイティングになりそうな予感がします。 とは言え、未だ台風の影響はなく、日中は太陽サンサンの夏日和 いよいよ夏モノが大活躍する季…

お待たせしました!VAINL ARCHIVEの2021年春夏新章が解禁です!

春夏新作アイテムの入荷が本格化している今日この頃。 とはいえ、「あのブランド」だけが未だ入荷待ち状況だったんですよ。...そう!お問い合わせも幾つか頂いておりましたVAINL ARCHIVEの新シーズンアイテムが先ほど届きましたッ!!毎シーズン愚直に服と向…

UNUSED今季目玉の持っておきたい「一張羅セットアップ」入荷しました!!

一張羅。 若い世代ならもはや耳にしたことがないのかも? 「他とは比べ物にならない、とにかく上等な服」のことを一張羅と言いますが、昔なら晴れ着のような特別な衣装のことを意味していたんだと思います。何か特別なシーンで着ける晴れ衣装...昔なら袴や着…

秀逸なバイカラーの色合いと軽やかなコットンリネンの着心地...この夏映える渋味カバーオールをご覧あれ♫

沖縄はもう初夏だとかそんなんじゃなくって..れっきとした夏!紫外線のジリジリしたあの感覚をこの4月の時点で既に感じちゃっています♫ そうなると、僕ら「夏待ちわび隊」は全員浮き足立ってしまうわけです。コロナの世の中とは言え、夏は夏。今年もバッチ…

帰ってきましたsabyオフィシャルTee!枚数限定でのご案内ですのでお早めに★

夏が近づくにつれ、クローゼットの最前線を占めるお気に入りのTシャツ達。 シンプルなスタイルになりがちな夏だからこそ、ヘビロテで着るTシャツにはこだわりたいところです。 本日ご紹介させて頂くのは、sabyのオフィシャルTee.ブランドの1stシーズンでリ…

夏準備はコレでOK!!アーティスティックなアロハで夏を盛り上げよう♫

昨日ご紹介させて頂いたALOHA RUGの新作アイテム。 実はまだまだバリエーションがあるんです♫ 夏の風物詩とも言えるアロハシャツ。常夏の沖縄では普段使いだけでなく結婚式等のフォーマルなシーンやパーティーシーンでも幅広く活躍します♫ 既にご紹介したTOM…

今年もアロハな季節がやって来た!ALOHA RUG新シーズン解禁です★

皆さん、気がつけばもう4月!!沖縄で言うと、もう4月は初夏ですもうほとんどのビーチが海開きを済ませていますし、昼間の日射しなんて既に真夏の片鱗を覗かせています。 さて、本日ご紹介させて頂くのはもはや「夏の風物詩」と言っても過言ではないあのブ…