Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Plant&Soil VINTAGE 始動!古き良きあの時代に触れてみませんか。

なかなか明けない梅雨空の下、今か今かと僕らの大好きな夏を待ちかんてぃーしている皆様!!もう待っているのに飽き飽きしてきたので、だったら、もうこっちから夏に向かって突っ走ろう!ということで、Plant&Soilはこの夏ドンズバ使えるナイスなアイテムを…

長らくお待たせしました!UNUSED今季NO.1デニムのインディゴタイダイが新登場★

1週間ぶりに晴れた週末土曜日。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 「今年の梅雨は雨が降らないな〜」とか言っていたのに、最後の最後になって大雨が続いている沖縄...早く太陽サンサンに輝く夏が到来して欲しいものです。 さて、先月からお問い合わせを多く…

100年前の伝統を100年後の未来へ受け継ぐ!琉球パナマの再生と発展に向けたプロジェクト始動!(前編)

琉球パナマを知ってるか。 今から100年以上前の沖縄で、イギリスやアメリカに輸出され人気を博した「琉球パナマ」の存在を皆さんはご存知でしょうか。琉球王国が崩壊して間もない沖縄で、世界から注目された幻の琉球パナマ...2000年代に入り、そんな琉球…

水を弾く強撥水ボディ!!選び抜かれた素材とミニマルなデザインが激推しの新感覚ベジバッグが仲間入り♫

梅雨が明けたかと思ったら、歴史的な大雨が続いた沖縄。。。梅雨明けはもう少し先だそうです(残念)...ここのところ愚図ついた天気が続く沖縄にピッタンコカンカン!な激推しアイテムが本日仲間入りしましたので、早速ご紹介させて頂きます♫ ANNIE HELMET V…

重厚感を感じさせながらキラリと輝く“男ジュエリー”が仲間入り!ボーナス商戦待った無し早い者勝ちです!

いつの間にやら1年半という長い歳月が経過しているコロナDAYS!!いやはや長いですね=!!今年も様々なイベントが中止や延期になっています。...とは言え、季節はそんなこと気にせず、クルクルと移り行きます。そうです。沖縄はもう梅雨が明けて(勝手な僕の…