Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

COOTIEが提案する武骨なスポーツミックス。潔いド直球の漆黒ハイネックが良い感じ★

気づけば9月も終わり!! あっという間に10月がやってきます。常夏の沖縄とは言えど、朝方の空気はほのかな冷たさを含んでいて、「おお、もう秋だな」とかなんとか言って、ちょっぴりセンチメンタルなキモチになっちゃってる今日この頃....ッ!! COOTIEの新…

これは画期的!MR.EVERYDAYSの全く新しい新型バックルベルトにご注目!

やっぱりお洒落って、細かいところまでこだわってこそ!! 派手な柄のシャツや存在感のあるワイドなボトムスももちろん大事ですが、チラっとのぞく小物にもやっぱりこだわっていきたい!!そんなお洒落ワガママ日本代表の皆さんに朗報です★ KIITの別レーベル…

COOTIE渾身の一足は今まで見たことが無い進化を遂げた名作モカシンでした。

移り行く時代の中で、新たなトレンドが生まれては消えていきます。そんな流れの激しいファッションシーンにおいて、どんな時代でも変わらない男らしさを追求している孤高のブランドCOOTIE. 本日ご紹介させて頂くアイテムはCOOTIEらしい男っぽさに新たな機能…

今季最大の衝撃!!KIITとWILD THINGSの初コラボが実現。ストリートとアウトドア蜜月の名作3WAYコートが解禁!

毎シーズン最新鋭の素材を確かなものづくりとあっと驚く遊び心で上手に調理してくれるKIIT. そんなKIITの今季最大の衝撃アイテムが届きました♫ミニマルなデザインながらどこか緊張感を感じさせるハイエンドなストリートウェアを数多くリリースしてきたKIITが…

UNUSED今季最大の話題作が仲間入り!!

今日の沖縄は気温が32度!!未だに季節は夏を引きずっておりますが、意外と風は涼しくって、秋の足音が着実に近づいていることを感じさせます。 さて、そんな本日!!UNUSEDの秋冬シーズンの目玉となる名作パンツが仲間入り致しましたので、早速ご連絡させて…

今シーズン産声をあげた話題のブランド『KEIMEN』の最終兵器はオーバーオールでした!

今年の梅雨入りを前にブランドがスタートしたKEIMEN. 畑作業に着想を得ながら、ワークウェアとストリートウェアを美味い塩梅にフュージョンさせたユニークなコレクションが早くも業界内外で話題を呼んでいます。 そんなKEIMENが今シーズンの最終兵器としてリ…

この極上の「しっとり感」は何なんだ!?KIIT渾身のセットアップがリリース解禁★

各ブランドがそのブランドらしさ溢れる新作を続々とリリースするなか、本日ご紹介させて頂くKIITの新作アイテムもまた「らしさ」がキラリと光る極上の逸品でした! KIITと言えば、エコレザーやウォッシャブルナイロン等、業界屈指の素材選びが高い人気を誇り…

なんだか懐かしいけれど新鮮。MAISON Birthのひと味ふた味違うハンチングが仲間入り♫

台風の影響か、少し雲の動きが早く愚図つきだした空模様... とは言っても、今日はお待ちかねのスーパーサタデー!!素敵な週末のはじまりはじまりなわけです♫日頃の疲れやストレスを発散するためのハッピーウィークエンド♫ きっと皆さんをワクワクさせるファ…

MAISON Birth新シーズン一発目は存在感抜群のポークパイHATです♫

気づけばもう9月!! 季節の移ろいが本格的にはじまる時期ですね。とは言っても、ここは沖縄。大袈裟にアウターを羽織るのはまだ少し先のお話...そんな今大活躍するのが、ヘッドウェアなんですよね!帽子ひとつで季節感を演出したり、普段のスタイリングにア…

easy to wearの新シーズン始動。オリエンタルな雰囲気と高級感が漂う至極のセットアップをご覧アレ!

2021秋冬で僕らがレコメンしているスタイルは「セットアップ」です。 小細工なしでバシッと決まるセットアップの破壊力。そして、上下バラでも使える優れモノ...そういった「何かと便利な」セットアップコレクションを新シーズンは注力しております。実際、…