Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

“POINT Zero”極寒に身を潜める架空の軍隊がテーマ!?HUMISの2022AW受注イベント緊急開催します。

またまた今年も開催致します!!音楽...アート...それを取り巻くコアなサブカルチャーを汎用しながら、服を通じて独自の審美眼を表現する唯一無二のブランドHUMISの2022秋冬の新作受注会イベントの開催が緊急決定致しました!! イベントはなんと来週の金曜…

待ったなし!UNUSED✖︎SUGARHILLスペシャルコラボのセットアップが解禁です!

なにやら沖縄はもう梅雨入りだそうです!!前回のBlogでも触れましたが、沖縄は今夏の第一段階...次の段階がこの梅雨なわけですね。毎日炎天下の真夏が最終段階で、その前にたくさんの雨が真夏に向けて沖縄の大地をたっぷりと潤します。梅雨の時期は外でのレ…

この図太さが男を上げる!COOTIEのBIGワイドパンツが仲間入り♬

サンサン太陽眩しいサマーシーズンに、一際異彩を放つ漆黒のブランドCOOTIE!! 今シーズンは「BLACKNESS」をコンセプトに、いつも以上にブラックを基調にした漢らしいアイテムをリリースしているCOOTIEですが、本日ご紹介させて頂くアイテムもこれまたカッコ…

定番のチェックパターンが今年も熱いんです!UNUSED新作パンツ解禁★

毎朝、カーテンを吹き飛ばしそうな太陽の光で起こされます。...はい、もう沖縄は夏の第一段階に突入致しました。昼間の日射しはもはや殺人級...肌がヒリヒリするあの感覚を久々に味わっています。 さて、本日ご紹介させて頂きますのは、毎シーズン定番で人気…

夏を愛する皆様、HUMISの夏Teeが今年も面白くって激推しです!

夏と言えば、やっぱりTシャツですね!!本日ご紹介させて頂くHUMISの新作Teeはこれまたこのブランドらしいエッセンスが詰まったアイテムですので、ぜひご注目下さい☆ HUMIS.CLASSICAL PRINT Tee.-PRE IS PREGON STAR-COL:WHITE.SIZE:XL.¥8,448(税込). 颯爽…

普通のようで普通じゃない!?UNUSEDの遊び心が光るストライプシャツが一推しです。

どどどど〜っと、新作アイテムが仲間入りしております。そりゃもう毎日新しいお気に入りが増えるわけですからね、テンションだって上り調子なわけです。 さて、本日ご紹介させて頂きますのは、UNUSEDらしさの光る変わり種アイテムです。遊び心を効かせたス…

UNUSED✖︎プラド美術館!この夏ド本命のアートなセットアップが仲間入り!

前回のBLOGでも描きましたが、「夏が沖縄しています」。はい、刺すように降り注ぐこのサンサンサンシャイン!!もはや比喩的ではなく、本当に刺しています笑気温の上昇と共に、きっと皆さんのキモチも上り調子でしょう!そこで、本日ご紹介させて頂くアイテ…

夏のレジャーシーンにも激レコメンド!ITTIの外出したくなるNEWバッグにご注目!

沖縄の皆さん、こんにちは。窓の外を見て下さい。…なんですか?!この真夏の紫外線シャワーは?!夏が沖縄しています。…はい、この刺すようなサンサンサンシャインこそ沖縄が沖縄である理由ですね★いやはや、キモチが高ぶってしょうがない!そんなテンショ…

夏にあえての漆黒セットアップがかっこいい!COOTIEのオリジナルスウェットが激アツです。

青い空と青い海!沖縄の夏がもうすぐ目の前にやって来ています!!沖縄の強烈なサンサン紫外線を受けて、庭のハイビスカスはいよいよ燃えんばかりに赤々と輝いていますし、街路樹のトックリヤシなんかは太陽をキラキラ反射させた葉っぱを揺らせてちょっと空…

なんともご機嫌なサマーハット!今年の夏はコレで決まりです!

さぁさぁ!夏まで待ったなし!!沖縄だけでなく、日本各地で大快晴となった今週末!!皆さん夏支度できてますか?本日ご紹介させて頂くのは、夏のマストアイテムです。なんなら、もうコレをゲットしなかったら今年の夏は来ないと言っても過言ではありません…

なんともご機嫌なサマーハット!今年の夏はコレで決まりです!

さぁさぁ!夏まで待ったなし!!沖縄だけでなく、日本各地で大快晴となった今週末!!皆さん夏支度できてますか?本日ご紹介させて頂くのは、夏のマストアイテムです。なんなら、もうコレをゲットしなかったら今年の夏は来ないと言っても過言ではありません…

この夏をさらに熱くするショーパンが仲間入り!

前回ご紹介させて頂いたKIITのリップルショートパンツは早速大好評♫カラーによっては、完売間近ですので気になっていた方はお早めに!!沖縄の夏に大活躍のショートパンツ。やっぱり、みんな夏が待ちきれないんですね♫夏支度の一発目にショーパン狙いのお客…

夏を先取りしたいアナタへ。KIITのワイドショーツがイチオシなんです♬

KIITのパンツの特徴は選び抜かれた素材の長所を最大限に活かした機能性とデザインにあります!!毎シーズン何本も買ってしまうのだけれど、全部が全部最高。特に常夏の沖縄で大活躍する素材を使っているところがなによりお気に入りなんです!KIIT.RIPPLE ST…