Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイドでシャープ!?UNUSEDの定番スウェットパンツがやっぱり無敵です(^^)

小笠原諸島近海で発生した台風11号が進路を沖縄南西諸島に舵を切ったようです。今回はちょこっと勢力がデカくなりそうで心配...皆様、台風情報をチェックしてしっかり対策を取って行きましょう!さて、そんな台風に負けじと本日もイカした新作アイテムが仲…

UNUSED秋冬シーズン本格始動。淡麗なハニカム編みのニットフーディーが仲間入り!

連日猛暑が続く沖縄ではありますが、気がつけば8月も終わり!!あっという間に9月がやってきました!ということは、もう本格的に秋冬アイテムが登場してくるシーズンなわけですね!え?まだ暑いって?!...そんなこと知ってるともさ!だけど、お気に入りは早…

KIIT✖︎Dickies!記念すべきコラボパンツが仲間入り★

さてさて、連日真夏の天気が続いている沖縄。東京あたりでは徐々に秋らしい天候に近づいているとか??沖縄は来月いっぱいまではまだ夏のような暑さが続きそうです。体調にきをつけていきましょ♫さて、本日ご紹介させて頂きますのは、KIITの新作パンツ!KIIT…

畑と人をファッションでつなぐ...民俗写真家 芳賀日出男とコラボしたKEIMENの 超貴重なTシャツが完成しました!

7月に開催したKEIMENのプレオーダーイベントからちょうど1ヶ月…イベント会期中に一際異彩を放っていたあのアイテムが遂にRide on♫農業、とりわけ畑仕事にフォーカスを当てたプロダクトを発信し続けるKEIMENが今回満を持して、スペシャルなTシャツをリリー…

ITTIの名作ウォレットバッグが再び!パイソンと白鞣、アナタはどっち?!

先日、ご紹介させて頂いたITTIの新型コンパクトウォレット!おかげ様で大好評御礼。残り僅かなので、気になっていた方はお早めのご来店をオススメします。さて、本日ご紹介させて頂きますのは、昨シーズン即完売だったあのスペシャルアイテムです。前回惜し…

ITTIが仕掛けるこれまでにないカードウォレットにご注目!

おぅおぅ!このギンギラ太陽ときたら、この右手のブルーシールアイスだけじゃ飽き足らず、ヤシの木やらコンクリやら、はたまた道行く人間の脳みそまで溶かしちまおうとしてやがる。。。いや、これは決して比喩的な表現じゃなくって、本当に今日みたいな気合…

あのレジェンドパンクバンドがTシャツに?!コレは早い者勝ちです!

はじめて買ったアルバムは何ですか?...という話になることがあります。でもコレって、今の若い子に言ったら通じるのかな。今やサブスクで簡単に楽曲がダウンロード出来ちゃう時代。アルバムって言ったら、すぐCDのことだと思う僕らだけれど、果たして...?!…

お洒落は先物買い!秋冬シーズン注目のニットカーディガンが仲間入り!

台風が去り、沖縄は元通りのサンサンSUMMERでございます。テレビでは各地で40度を記録する猛暑とのこと...!!沖縄も33度で充分真夏の暑さなのですが、、、皆さん熱中症には気をつけましょうね♫さて、前回のBLOGでも書きましたが、まだ夏が始まって間もな…