Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークテイストが漢心をくすぐる秀逸セットアップが仲間入り♬

さてさて、9月も後半!!日中はまだ暑い沖縄ですが、刻一刻と秋の気配が漂い始めています!本日ご紹介させて頂くアイテムは、皆さんの大好物であろう「セットアップ」♩ぜひぜひじっくりご覧下さいませませ★ COOTIE. T/W 2 WORK JACKET.COL:BLACK&BROWN.SIZE…

シルクのラグジュな素材と遊び心…見たことがないチェックパンツ仲間入りしました。

キモチの良い日曜日。朝方降った大雨がカンカン照りの昼の太陽と相殺して過ごし易い気候です。このところ週末は台風の影響で雨ばかりでしたが、ようやく晴天の日曜日に...パワーが漲ります。 さて、本日ご紹介させて頂くのは、この秋冬の目玉と言うべきパン…

秋のスタートに極上のテレコフーディーはいかがでしょうか。

今週は晴れ間が続き、どこか遠出がしたくなる衝動に駆られています笑...気温は相変わらず暑いのですが、気温の割には涼しい風が吹き抜け過ごしやすいですね♩そうです、沖縄にも秋がやってきています。衣替えにはちょうど良いタイミングですね★ 本日皆さんに…

KEIMEN✖︎P&Sのベジタブルスウェットが完成!ネタはやっぱりあの野菜でした。

まさかの3週連続の台風発生!!運良く沖縄本島は全て直撃を間逃れましたが、やはり台風の影響もあって週末はずっと雨でした。3連休最終日の今日になってようやくスッキリとした快晴☀ まだまだ九州から中国地方の皆さんは台風14号のルートにあり、余談を許…

秋にピッタリナイスなチェックHATが要CHECK!!

連日猛暑が続いていた沖縄でしたが、このところは風も涼しくなり、秋の訪れが予感される天気。どうでもいいけど、秋の夕暮れ時って、なんだかセンチメンタルなキブンになりますよね(どうでもいいけど笑)。さて、去った土日は原宿のGOLDEN AGE SKATE-SHOPの…

念願のコラボが遂に♬POPUP with GOLDEN AGE SKATE SHOP開催決定‼️

先日、僕のinstagramでチラっとご報告させて頂きましたが、来たる9/10(土) と9 /11(日)の二日間に渡り、東京・原宿のスケートボードショップ「GOLDEN AGE SKATESHOP」のPOPUPイベントを初開催することが決定致しました☆ 思えば、5年前...Plant&Soilの隣に…