Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2015→2016。

f:id:hynm_plant_soil:20151212173852j:plain

 

 

2015年。

 

今年も多くの皆さんの支えがあり、無事年を越えることが出来ます!

本当に有り難うございました!!!

 

今年は、オリジナルブランド“PONDS”の販売開始や

オリジナルの絵本「LIFE OF MR.DONK」の出版等々、

ショップとして新たな挑戦の1年でした。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20151215203410p:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20151215202403j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20151223205457j:plain

 

 

Plant&Soil自主企画のイベントPOT UPでは、ジュン・ヘイガンさんやmythographyの

宮城秀貴さん、The Fabulous sounds outfittersの吉田量さん、イラストレーターのtobirdさん、パティシエアーティストのAI OKADAさんをはじめ、多くのアーティストの皆さんに参加頂きました♬

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20151231200413j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20151231200449p:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20151231200436j:plain

 

 

沖縄という小さな島は、これまでファッションの分野では未発達な部分が多く、デザイナーの皆さんと触れ合う機会もほぼありませんでした。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20151231200725p:plain

 

 

そういう意味でPOT UPは、沖縄にファッションを根付かせる(POT UP=苗植え)ために必要なイベントだと思っています。

 

2016年もPOT UPをはじめとして、面白い試みをバシバシやっていきます!

まだまだショップを構えて1年半のヒヨッコではありますが、少しでも沖縄の皆さんにファッションって面白いな〜!と思って頂けるように、自分たちなりに♬

 

余談ですが、熟していないパパイヤはサラダになります。

 

沖縄では家庭料理のひとつなんです。

青々としたパパイヤ、これが本当にシャキシャキして美味い。

酢醤油も良いのですが、ポン酢やすだちでキュッとしめて

食べると、酒に合うんです♬

 

 

僕らはまだまだ未熟モンですが、パパイヤのように、

青二才なりのやり方で来年も突っ走ります笑・・・

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20151211170609j:plain

 

2015年はおかげさまで、多くの素敵な出会いがありました。

出会いは宝とよく言いますが、本当にそうだな!とここ最近実感しています。

 

寄せては返す波のように、毎日毎日僕らは新しい出会いを繰り返しています。

出会えたことに感謝しつつ、その出会いをどうやって次に活かすかが重要。

きっと2016年も素敵な出会いが待っていると思います。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20151211170701j:plain

 

Plant&Soilをはじめ、蔡温ストリートもそんな素敵な出会いをドンドンと生み出す場所にしたい。

 

 

「LOCALから世界へ」

 

 

2015年7月、チーム皆で約束したその目標を叶えるために、

2016年もただただガムシャラに突っ走ります!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20151231200853j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20151231200911p:plain

 

 

どうぞご期待ください!!

 

 

 

 

 

Local to the WORLD.....

 

 

Plant&Soil.
Producer / Dan Shinjo.

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com