Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

好きなことをする時間。

今年に入って、イラスト、デザインのお仕事を有り難くも多く頂いています。

 

 

2016年の僕の個人的なモットーは、「とにかくやってみる」です。

慣れないことにもたくさん挑戦して、経験をどんどん積んで、なるべく自分の可動域を拡げていく・・・。去年は絵本を出版しましたが、今年もいろいろ動いていきたいと考えております。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20151223205457j:plain

 

 

好きなことは、時間を忘れさせてくれます。

気づいたら、こんな時間??!・・・え!本当!? みたいな。。。

 

 

 

まさに、今がその時。

 

夢中になって絵を描いていたら、

 

f:id:hynm_plant_soil:20160111055237j:plain

 

もう朝ではあーりませんか!!!

 

朝6時・・・・・。

 

おやすみなさいなのか、お早うございますなのか、

もうよく分からない頃合いです。

 

 

とにもかくにも、今年もたくさん好きなことをやっていきます笑 ♪

 

 

 

それでは、また!

明日も晴れますように・・・・🌞

 

 

 

Plant&Soil.
Producer / Dan Shinjo.

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com