Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

プールサイドは戦場です。

f:id:hynm_plant_soil:20160307132944j:plain

 

まだ3月だって言うのに・・・

真夏の沖縄。

・・・・プールサイドはもはや戦場です。

 

照りつける太陽の日差しが水面で乱反射して、さながらショットガン。。。。今日は特に暑くって・・・😖 道行く人も日陰を見つけては小休憩、といった様相(笑)。

 

もし、僕が大塚製薬のプロモーション担当者なら、ポカリスエットのCMは間違いなく今日ここで撮影すると思います(笑)。白い砂浜に青い海、真っ白のワンピースを爽やかに着こなす女優さん(比嘉愛未さん希望)が日焼けも気にせず、そこら中を駆け回り・・・砂に刺さるキンキンのポカリスエットを砂を払うこともせず、ググっと飲み干す。

 

・・・そして、ニコッと笑顔で言うんです。

 

「今日の沖縄、暑すぎて 嫌!」

 

・・・それくらい、今日の沖縄は暑いんですよ、皆さん(いやホントに!)。

 

なんならエアコン回してますもん(笑)。

海に行きたい衝動に駆られながらも、Plant&Soil、今日も元気にオープンしていまっす!!

ぜひ、遊びに来て下さい♬

なんなら一緒にビール飲みましょう(笑)。

 

 

///////////////////////////

 

 

さて、この頃有り難くもイラストの仕事を頂くことが増えています★

子供の頃から大好きだった落書きが、今では仕事になっていて・・・

なんだか不思議なキモチですが、毎日楽しくやっています♬

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160307122106p:plain

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160307123710p:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20160307123733p:plain

f:id:hynm_plant_soil:20160307123954p:plain

f:id:hynm_plant_soil:20160307124013p:plain

f:id:hynm_plant_soil:20160307132447p:plain

f:id:hynm_plant_soil:20160307124113p:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20160307132516p:plain

f:id:hynm_plant_soil:20160307132541p:plain

f:id:hynm_plant_soil:20160307132601p:plain

f:id:hynm_plant_soil:20160307132616p:plain

 

 

 

 

誰かに少しでも喜んでもらえるように・・・これからも楽しみながら毎日絵を描いていきたいと思います。何かあればいつでもご連絡ください!!

 

あと、暑すぎて汗をかいた時はポカリスエットを飲んで下さい♬

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160307141406p:plain

 

 

 

 



 

                       
The Verve - Lucky Man

 

 

 

 

 

      instagram.com

 

 

 

 

Plant&Soil.
Producer / Dan Shinjo.

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com