Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ロマンチストの浴衣少女。

f:id:hynm_plant_soil:20160618175803p:plain

 

寝室に遮光カーテンを入れたのがまずかった・・・泣

 

眠気眼で遠い目をしながらそそくさ支度を済ませてから、いざ出勤・・・

ドアを開けた時の日光の強さに心臓が止まらんばかりの沖縄です☀︎

 

「夏ですよ〜、甲子園沖縄県予選も始まったし、みんなの待っていた夏がやってきましたよ〜♪」と、今日も自己主張の強い沖縄の太陽よ・・・。

何も買う予定はないけれど、吹き出た汗を冷やす為逃げ込むコンビニよ。

蚊取り線香の匂いにハッとして、もう夏が来たんだね♫と言うロマンチストの浴衣少女よ。

 

 

梅雨明け。日焼けと麦茶。冷やし中華はじめました・・・・

そうです!否応無しに夏がやってきました。

 

 

しかし、皆さん聞いてください!!

 

7月のPlant&Soilはこの夏の暑さに負けないくらい、HOTなイベントが目白押し!!

「SAYON CARNIVAL」、そして、自主企画イベント『POT UP』....♫

今日はちょこっとだけ、告知させて頂きます★

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160618162335p:plain

 

 

_____________________________________________________♩♪♫♬

 

 

7/2(土)START.

 

『POT UP Vol.05 with 花楓』

 

f:id:hynm_plant_soil:20160618162047j:plain

 

モデルとして、そしてコラージュアーティストとして活躍されている花楓さん。

POT UP初参加です★ 今回のために製作頂いた素敵なコラージュ作品を展示・販売します!!もちろん、ご本人もショップにいらっしゃいますので、ファンの方は必見です♪

 

ー 花楓 ー

モデル/東京都出身

LEE(集英社)レギュラーモデルをはじめ、ファッション雑誌、TVCM、広告など幅広く活躍中。プライベートではcollageアートなど、個展を開催するなど活動中。

(BARK in STYLe 所属)  

 

 

 

_____________________________________________________♩♪♫♬

 

 

7/9(土)START.

 

蔡温ストリート結成 1周年記念イベント

『 SAYON CARNIVAL 』

 

f:id:hynm_plant_soil:20160617135634j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160617131710j:plain

 

昨年に引き続き、今年も開催が決定したSAYON CARNIVAL♪

今年はさらにパワーアップ!!なんと、この日のために東京からMR.BROTHER CUT CLUBのKENSHI氏が来沖!!ショップでLIVE CUT♪ これはなかなか体験することが出来ませんよ〜★

 

f:id:hynm_plant_soil:20160617132912p:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20160617132950p:plain

 

ー MR BROTHERS CUT CLUB ー

古き良きAmerican Barber Culture. 

今も色褪せる事のないその文化を東京原宿から発信する MR.BROTHERS CUT CLUB がSAYON CARNIVALに参加決定!!

 

また、大人気のキッチンカー「アミー号」もお祝いに駆けつけてくれますので、

お腹ペッコペコで遊びに来て下さいね〜♪

 

★SPECIAL NEWS★

昨年有り難くも即日完売したアニバーサーリーTeeシャツや、その他限定アイテムも販売致しますので、この機会をお見逃しなく♪ 

 

 

 

_____________________________________________________♩♪♫♬

 

 

7/16(土)START.

 

『POT UP Vol.06 with  HIDETAKA MIYAGI(mythography)』

 

f:id:hynm_plant_soil:20160618164413p:plain

 

ー 宮城秀貴 ー

HOUYHNHNM読者の皆さんご存知のシューズブランド mythography!!

デザイナー宮城秀貴氏が昨年夏に続き2度目のPOT UP参加!!

 

なんと、この日だけの特別アイテムも・・・・???!!

 

乞うご期待です★

 

//////////////////////////////////////////////////////////

 

 

7月はイベント盛りだくさんのPlant&Soil、そして、蔡温ストリート!!

ぜひ、皆さん毎週遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

本格的な夏が目の前に来ているんです♪

「夏バテ」なんて言っている暇はありませんよ!

 

 

 

「風鈴の音でウトウトしながら 夢見ごこちでヨダレをたらしてる
Oh いつもと同じ網戸ごしの風の匂い 〜♫」

夏色 / ゆず 作詞:北川悠仁 作曲:北川悠仁

 

僕の頭の中ではさっきから「夏色」が流れて止まりません笑・・・

 

「ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく・・・♪」

 

いやいや😆、ブレーキなんて、Plant&Soilのチャリンコにはもともと付いてないので笑

もう、この夏は下り坂だろうが、上り坂だろうが、フォークダンスDE成子坂(知ってる人〜)だろうが芋洗い坂だろうが関係ありません!

めいっぱい肉離れ起こすくらいペダルを踏んで加速加速・・・🚲 ♪ 

 

 

今後の蔡温ストリートにご注目よろしくお願いします。

 

 

 

では、今日はこのサマーチューンを聴いてお別れです♪

1997年発売のペットショップボーイズで「Se A Vida E

 

 



 

 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com