Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

海にじゃぱーん。

f:id:hynm_plant_soil:20160807160414j:plain

(iriomote island, 2009) 

 

 

ビックリするくらい、今日の沖縄は暑い。いや、熱い。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160824170659j:plain

 

もし、目の前に海があらわれたら・・・・・

 

例えば、僕が今オリンピックで金メダルを獲得したとして・・・

歓喜の渦のなか、美人アナウンサーにインタビューを受けている最中だろうと、そんなのおかまい無しに僕は今すぐその海に飛び込むに違いありません。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160824180235p:plain

↑こんなぐあいに  じゃぱーん と勢いよく

 

そうです。

 

こんなおかしな例え話を急に言い出してしまうくらいに、

今日の沖縄の熱さはおかしい。尋常じゃない.....海で泳ぎたい!!

 

刺すような日差しが弓矢のごとく僕らをバシバシ狙い撃ちしてきます、、、

 

f:id:hynm_plant_soil:20160824182525j:plain

 

 

でも、これが沖縄の夏。

 

甘んじて受け入れなくてはいけません😂

 

・・・・とはいえ、もうファッションの世界では秋冬新作ラッシュ♬

 

太陽なんかに僕らも負けてなんかいられません!!!

・・・・ということで、

 

久しぶりに、ショップのコーディネートをUPします😃♬

 

 

今日は今週入ったばかりのHUMIS新作のクラシカルスーツをあえてセットアップで着用せずに、カジュアルなアイテムで遊びを効かせてみました♬

 

 

♯PickUP Item./  -HUMIS-

CLASSICAL PEAKEDLAPEL DOUBLE JACKET.

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160824183929j:plain

 

↑ Today's coordinate/DAN. 


JACKET#HUMIS  
LONG TANKTOP#UNUSED
PANTS#KIIT(New)
SANDAL#mythography

 

ルーズなサイジングのラペル仕様でクラシカルなスタイル。 

脚光を浴び続けるダブルジャケット、セットアップでドレスラインとしても大活躍ですが、デニムやスウェット素材のパターンと一緒にスタイリングすることで、ストリート感をプラス...★
ユルさのなかにパキッとしたドレス感が映えます。

 

f:id:hynm_plant_soil:20160824184035j:plain

 

 

胸元にはHUMISの「JAZZ CLUB」バッジを。

ジャケットスタイルこそ、遊びを効かせたくなりませんか。

バッジは取り入れやすい「遊びグッズ」ですよね。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160824183321j:plain

 

↑ Today's coordinate/Shimon.

 

FOOTBALL SHIRT#UNUSED
PANTS#HUMIS
BELT#UNUSED
SHOES#CONS

 

 

ビックリするくらい柔らかい生地が綺麗なドレープを表現。

そこに少し野暮ったいくらいのBIG Teeを合わせて・・・・。

 

f:id:hynm_plant_soil:20160824183601j:plain

 

ルーズ×ルーズでも、パンツのクラシカルな雰囲気が効いて、キレイめに。

タックインから見せるロングベルト。スタイルに「段」を作って表情を出しました。

 

 

 

 ・・・このセットアップ、かっこいい。

 

上下セットもモチロンかっこいいんですけれど、

こうやってパーツで遊ぶのも好きです😃♬

 

 

さぁさぁ!熱さで半ば引きこもりになりがちな沖縄の皆さん!!

なんだかんだでもう9月に入ろうとしています。

夏も実はあと少し・・・。ボヤボヤしている暇はありませんよ〜。

残り少ないこの夏を楽しみ尽くさなくてはっ!!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160824190158j:plain

 

 

外が熱くって喉が渇いたら、ウチのコーヒーを呑みに来て下さい♬

今朝焙煎したての美味しいコーヒーをチャリンコかっ飛ばしてGETしてきましたよ★

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160824190220p:plain

♯Plant&Soil_COFFEE supported by 名護珈琲.

 

 

キンキンに冷えたアイスコーヒーで残暑を乗り切りましょう〜〜♬ 

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 ★ART PROJECT★ 

-denude. Official Site- 

http://info43778.wix.com/denudedanson

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com