岬ペインターズ、再び!

(2017年1月某日 朝...那覇市内某所)
ちょうど1年前に真栄田岬のPIZZERIA ENZOのテーブルやサーフボードのペイントを依頼され、急遽結成された素人落書き集団「岬ペインターズ」。


有り難いことに、今年も再結成★
那覇市内で人気のレストラン「CENTRO」さんの内装、外壁のペイントをさせて頂きました!

朝から作業だというのに、お決まりで前の日飲み過ぎて二日酔いのメンバー🍺....

まずは、イメージラフを描き描き...♬

早速、ペイント!!・・・の前に肝心なのが下準備★
マスキングテープと言えば、そうこのお方ッ!!
我らがII3 uno dos tres の船長GERO氏★
ささーーーぱぱーーーっと、マスキングを貼って行く姿は見ているだけで、お酒が進みます🍺(いかんいかん、まだ酒が抜けてない・・・)!


俺は外壁を担当・・・まずは今回ご依頼頂いたコロナビールのイラストのサイズ感をマスキングでペタペタ貼ってみて、イメージ。むむ、これはコレで可愛いのでは??(だめ?)
早速、ペンキ入れスタート!



作業BGMはご機嫌なラジオチューン♬ Hey Ya!!!


その間にGERO氏は内壁を・・・★
作業が早い早い!



東京から助っ人で大島パイセンも加入!


今回、CENTROがコロナビールのホストレストラン(スピリチュアルホーム)になるということで、コロナカラーのネイビー、イエロー、ホワイトをメインでペイント。


しっかり養生もしましたよ(GEROさんがね笑)!
キナリの漆喰壁にこのコロナカラーが映えました♬

いかんいかん!俺も仕事せねば!



内壁の塗料を乾かしている間に、ゲロ兄も手伝ってくれました(頼もしい泣)!




作業をしていたら、いろんな方から差し入れが・・・感涙。。。

誰だ、背中にマスキング貼りやがったのは!?

GERO兄やんも全身ペンキだらけ!
・・・さぁ、あと一息。

コロナビールと言えば、ライムが欠かせませんね!




天気もぐずついていたので、ペンキの乾きが遅く・・・泣
気づけば、夜!🌙
仲間が手伝いにやってきてくれました♬


結局、完成したのは夜七時過ぎでした。
※完成後の写真を撮り忘れちゃった(笑)
ぜひ、CENTROに食事に行かれる際は僕らの描いた壁にもご注目くださいねっ★

仕事終わりには仲間達と憩いのそば屋「楚辺そば」さんでうまいそば定食しばいて帰りました★大島さん、ツーバーさん、東京帰っても風邪引かないでね!
いやぁ、それにしても楽しかったなぁ〜〜〜♬
イラストレーターとしての今年初仕事がGEROさんと一緒に出来たのが何より嬉しかった♬
岬ペインターズへのお仕事お問い合わせ待ってます笑★


・・・・最後に、
CENTROのKENさん、コロナビールのプロモーション担当の金城君、貴重な機会をありがとうございました♬
岬ペインターズ、次の出動まで、しばし禁酒!!(笑)
(あ、でもコロナビールは飲みます!!)
では、また後ほど・・・🍻 ♬
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.
👇 instagramも地道にやっています★
ぜひ、ご覧下さい😆👇
★ART PROJECT★
-denude. Official Site-
http://info43778.wix.com/denudedanson
1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com
instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com