Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ライダースという選択。

f:id:hynm_plant_soil:20170117135125j:plain

 

突然ですが、僕は極度の暑がり症です。

 

名前が「暖」というのも納得。さすが、オヤジ!息子の名前に「暖かい」と付けただけのことはある。このことを予見していたのだろうか 笑?

 

暑がりの僕は寝ている間に、途中で暑くなって布団を上手に蹴落としてしまうものだから、朝起きると、いつも決まって羽織布団やタオルケットがベッドの下に散在しています。

 

そんな僕でも、最近は優等生・・・綺麗に首元まで布団に包まれて朝を迎えています。

それだけ、沖縄も寒くなったのだと、冬なんだなと実感する今日この頃。

実際、朝方と夕暮れ時は冷える。海風が出しゃばって強く吹きすさぶ今だから、その体感気温は実際より2度3度低く体感出来る❄️

 

そこに来て、Plant&Soilには早くも春夏アイテムが入って来たもんだから、ファッションシーズンの早さを痛感しています。

 

・・・でも大丈夫。

 

春夏コレクションとはいえど、今の沖縄では「ライトアウター」として、大活躍するものばかり!・・・というよりも、今の沖縄にちょうどハマるアイテムが揃っていますので、トレンドに敏感な皆様にはいち早く袖を通して欲しいと思います。

 

 

早速、一部新作コレクションをご紹介!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170117141245p:plain

 

毎シーズン その独自のオリエンタルな匂いと洗練されたディティールで新しい発見をもたらせてくれるbukht。 

 

個人的にドはまりのアイテムが早くも2017年ドカン!と入ってきました★

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170117141530j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20170117142123j:plain

 

 

BAMBOO LINEN MOTORCYCLE JACKET.

-2017 SS New Collection -

 

COLOR/LIGHT BLACK&INDIGO.

 

¥39,000 +TAX.

 

 

ハイ、来ましたキマした!!

マーロン・ブランド兄さんでお馴染み!

漢っぽさの象徴ライダースジャケット!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20170117142950j:plain

 

僕も昔憧れて、ゴツゴツの黒レザーのライダースを買いました!買ってから10年以上経過していますが、今も愛用しています。

・・・ですが、正直、沖縄の気候だとなかなか着ける機会がない!のが本当のところ。。。泣

 

 

ですが、皆さん!

このbukhtのライダースは優れモノなんです♬

 

f:id:hynm_plant_soil:20170117143718j:plain

 

 

身幅に絶妙なゆとりを持たせたルーズなシルエット。肩口に丸みを出し、裾部分を少しシェイプ。漢くさいはずのライダースジャケットをここまで上品に落し込むところがbukhtのワザなんです。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170117143725p:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20170117145855j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20170117144503j:plain

 

もちろん、見た目だけではありません。 

バンブーとリネンを使用したオリジナル素材を採用。リネンの軽量感、そして、バンブーの柔らかな着心地クセになります!

 

  

f:id:hynm_plant_soil:20170117144542j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170117144615j:plain

  

素材の良さが見て取れる佇まいがオトナっぽい

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170117145847j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20170117150454j:plain

 

 

サイドやバッグにレースアップが施され上品な雰囲気♬

沖縄でも長いシーズン使える一枚です★

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170117150843j:plain

 

 

唸ります。

このライダース、ただ者じゃない。 

 

沖縄の冬に何を着ようか、そんなことで迷っている皆さん。

「ライダース」という選択はどうですか?

レザーとはひと味違う、bukhtの新作ライダース。

間違いありません。

 

 

 

少量入荷ですので、気になった方はお早めにご来店下さいね!

着て見て、触って、僕らのお店♬

 

 

 

皆さんのご来店をヒゲを伸ばしてお待ちしております★

 

 

 



 

 

 

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo. 

 

 

👇 instagramも地道にやっています★

ぜひ、ご覧下さい😆👇

 

 

 ★ART PROJECT★ 

-denude. Official Site- 

http://info43778.wix.com/denudedanson

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com