Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

空も飛べたはず。

f:id:hynm_plant_soil:20170318125003j:plain

 

 

突然ですが、

90年代の邦楽ロックって、勢いありましたよね。

 

 

ミスチルイエモンブランキーミッシェルハイロウズがいて、ナンバーガールスーパーカージュディマリもよく聴いたし、ちょっと、コアな友達はマッドカプセルゆらゆら帝国あたりを聴いてて・・・♪

 

CDが売れない時代と言われて、早10年。海外ではチャンス・ザ・ラッパーのようになんなら「音源売らないぜ!みんなフリーダウンロードしてくれよ」なんて、アーティストも出てきています。

 

いや、とにかく、90年代の日本の音楽シーンは活気があった。

なかには、中学の音楽の教科書に乗ったりするバンドもあったりね♪

 

もうすぐ卒業式のシーズンですが、皆さんは卒業式に何を歌いましたか?

もしかしたら、僕と同じ世代なら仰げば尊しじゃなくって、あのバンドの歌を合唱したんじゃないでしょうか?

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318135515j:plain

 

そう、

スピッツ空も飛べるはずです♪

 

 

この曲を歌うと、いつも胸にグッと来るんですよ😂

 

昔を思い出して、高揚感に浸っちゃって・・・目を閉じると本当に空も飛べそうな開放感♪ ・・・歌っていうのは、本当に良いものですね★

 

さてさて、このままだと今日ご報告したかった内容が飛びそうなので、そろそろ本題に入らせて頂きます(笑)

 

 

 

本日、Plant&Soilに素敵なボトムスがゾクゾク仲間入りしましたので、ちょろっとご紹介させてくださいッ!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318131107j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318131131j:plain

 

 

KIIT

10oz  BIG  DENIM SHORT PANTS . 

COLOR/INDIGO.

 

¥18,000+TAX.

 

 

一瞬、「もう、短パン??!(笑)」

・・・なんて、思った方いませんか?(挙手して)

 

余談ですが、本日、僕の生まれ故郷の竹富町では「日本一早い海開きが開催されています。

 

そうです!

 

沖縄はもう海、開いちゃってるんです!」 

 

 

OKINAWAN PEOPLE お楽しみの夏がもうすぐやってきますよ==!

だから、短パンも今バッチ来いなんです!

僕らは3日前から短パンデビューしてますもんね!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318132121j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318132132j:plain

 

 

ゴツめのシルエットながら、ワンタックが入ったキレイめスタイルに。実は一度完売したのですが、追加させて頂きました!!

備えあれば憂い無し!夏の準備はお早めに♪

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318132007j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318132018j:plain

 

 

10ozの厚みもちょうど良い!ガシガシ穿きたいぜッ!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318132322j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318132422j:plain

 

 

そして、そして、まだ終わらない!!

 

これまた、抜群レコメン!なアイテムが仲間入り!!こちらも要注目です★

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318132748j:plain

 

 

KIIT

2WAY STRETCH EASY TROUSERS (NEW!!!) . 

 

COLOR/GRAY.

 

 

¥20,000+TAX.

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318132801j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318133102j:plain

 

 

Plant&Soilのお客様で察しの早い方なら、すぐお気づきかもしれません。

こちらのパンツ、これまではBLACKを定番カラーとしていたのですが、新色グレーが登場★入ればすぐ完売するこちらのアイテム・・・早くも完売警報発令中です!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318132657j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318132702j:plain

 

 

 

新素材の軽量感と滑らかなストレッチ…

 

センタープレスのフォーマルな雰囲気。それでいて、シルエットは落ち感あり、ストリートスタイルに。間違いなくオールシーズン活躍するアイテムです!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318133548j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318133537j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318133524j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318133609j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318133645j:plain

 

 

グレーっていうのがかえって新鮮★

今季人気のサックスカラーに合わせてシックに決めたいですね!

 

 

 

今回、ご紹介したKIITの新作パンツはどれも素材が夏らしくって良いんですよ〜♪

真夏の沖縄じゃ、見た目以上に、カタチや素材にも気をつけたいところ・・・

 

短パンの開放感と2WAYストレッチのノーストレスな素材感・・・・

いやぁ、もし、僕に学生の頃の脚力が残っていて、このパンツを穿いちゃったら、ホント 空も飛べたはず。 

 

 

 

・・・とかなんとか、冗談を言っていたら、隣で相方のSHIMON君が・・・・

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170318134424j:plain

 

 

 

空飛んでた。  

 

 

 

 

 

ではでは、後ほどSHIMON君に舞空術を学ぶとして、今日はこのへんで 笑

 

 

 

素敵な週末をお過ごし下さいね!

Plant&Soilで皆さんをお待ちしています♪

 

 

 



 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

★地道にinstagramやってます♪こちらもぜひご覧下さい☆

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com