Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

パパイヤの落とし物。

f:id:hynm_plant_soil:20170324164141j:plain

 

 

 

沖縄はすっかり春になりました。

 

 

蔡温ストリートは川沿いにあるので、朝方ショップ前の掃除をしている時なんか、ホント気持ち良くって😆!!涼しい風がさらさら〜っと吹いて来て、柔らかい日差しがふわふわ〜〜っと辺りを照らします。

 

もうすぐ4月ですし、新生活を前にパワーを充電している方も多いはず。夏の沖縄も良いですけれど、この時期の沖縄はだいぶ安らげます♪ぜひ、都会の喧噪に疲弊された方は遊びに来てね😃★ その時は隣のBAR TRECEで🍻しましょ笑

 

 

 

さて、ここ最近、連日新アイテムが仲間入りしているPlant&Soil.

 

またまた、イカした優等生が入学してきましたよ♪

 

 

さぁさぁ、ビシっ自己紹介してもらいましょう!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324165237j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324165245j:plain

 

 

どうもはじめまして!僕は・・・

 

 

UNUSED

WASHED LOOSE HOODIE  . 

COLOR/PINK

SIZE/M

 

¥30,000+TAX.

 

 

・・・です! 

 

 

ちょっと緊張しちゃって、全身ピンクに染めちゃってますが、

新入りなので、仲良くしてやってくださいね!😆👍

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324170246j:plain

 

 

人気根強い淡いサックスカラー

特にこのサックスピンクはこれからの時期、春先にドンピシャ好印象なナイスカラー

 

 

色はもちろんですが、「さすがUNUSED!」なディティールが光ります。

・・・というのも、こちらZIPパーカではありません。センターにZIPを付属させる作りにしておきながら、あえてZIPを取り付けず、カーディガンのように羽織るタイプのパーカとしてリリースッ★  (笑)

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324170806j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324170829j:plain

 

見た目のデカシルエットからは想像がつかないドライで軽量なスウェット。ホント着てみてビックリしました♪沖縄なら春先から夏にかけてはTシャツの上から、冬場にはインナーを厚めにしてサラッと・・・もちろんジャケットのインナーでも👍👍👍レギュラースタメン間違い無しなマルチプレイヤーです!!

 

 

これまたデカめのフードが良い味出してくれてます!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324171339j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324171345j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324171350j:plain

 

 

何と言っても、

このサックスピンク!!

1枚でも充分主役級

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324171821p:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324171838j:plain

 

 

僕はいつも「ピンク色」を目にすると、林家ペーさんパーさん夜のスケベなお店のコトを思い浮べてしまうのですが笑、この「ピンク」からはそのどちらも浮かんで来ない!むしろ脳裏によぎるのは春の桜吹雪や凛々と咲き乱れる梅の花、はたまた、初恋の淡い思い出や、めでたい席でよくもらって困っちゃう鯛のカタチをした落雁(らくがん)のお菓子・・・・etc

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324173516p:plain

 

 

 

なんだかとにかくめでたい気持ちにしてくれるこのカラーリング

テンション上がっちゃいます♪

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324173749j:plain

 

コレ着て、意気揚々とショップの前を歩いていたら・・・

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324173818j:plain

あれ?

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324173905j:plain

パパイヤの落とし物。🍐✨ 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324174046j:plain

さすが沖縄!!

 

 

道端でパパイヤを拾うことなんて、きっとココだけなんでしょうね笑

いやはや・・・今日は朝からテンション上がりっ放しです★

 

 

それもこれも、このパーカのおかげかな😆✨

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324165237j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324174230j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324174400j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324174413j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324174406j:plain

 

 

 

 

それでは、皆さんまたどこかで!!

 

 

 

P.S.

パパイヤ食べたくなったら、いつでもPlant&Soilまで★

 

 



 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

★地道にinstagramやってます♪こちらもぜひご覧下さい☆

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com