Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

BESTなベスト(本気)。

f:id:hynm_plant_soil:20171204204204j:plain

どうだろうか。

 

ブログタイトルを読んでからこのページをクリックしてくれた方はきっと優しい人だ。

のっけから、こんな小学校低学年が言いそうなダジャレにも関わらず、「ちょっと読んであげようか」と思ってくれたそこのアナタ。大好きです(笑)今、もしも隣にアナタが居たのなら、即座にバッグヤードに入り、キンキンに冷えたオリオンビールで乾杯しているところ😊🍻😆....

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204204248j:plain

 

さて、とは言えど、( )で閉じた本気と言う言葉に偽り無し!

本当に、「BESTなベスト」Plant&Soilに仲間入りしてくれました♩

 

 

 

沖縄もめっきり北風が冷たくなってきましたね。気温は18度でも、このどぎつい北風が吹いてりゃ、沖縄は間違いなく既に「冬」です。

 

 

 

そんな今日の天候を狙ったかのように入ってきたLEHのベスト。

ぜひ、ご覧頂きたいッ☆

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204204306j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204204313j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204204322j:plain

★ New Arrivals ★ 

 

LEH.

2WAY SAFARI VEST .  

COL:BLACK. 

(¥37,000+TAX) 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204204717j:plain

マットなナイロン×コットンのブラックに、差し色で走るオレンジ。男心くすぐられるカラーリングですよね。そして、サファリベストをモチーフにした機能的なフォルム。

一目で胸を打たれたのではないでしょうか。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204204728j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204204743j:plain

 

この無骨感がたまりません★

立体的なポケットやジップロープのアウトドア感!雰囲気バッチリじゃないですか?!

しかも、特出すべきはフロントのネックポケット!これ、ジップで簡単に着脱出来ちゃうんですよ〜😆★

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204204749j:plain

 

こうやって、ジーーーーッとね。

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204204800j:plain

 

ボリュームも必要だけれど、ちょっとスタイルをスッキリさせたい時に使えます★

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204205417j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204205419j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204205423j:plain

 

サイズ感、シルエット、文句無し!!黒で統一するとより男度が上がりますね!

 

そして、そして、このベストの最大の面白いところをご紹介します。

その面白さはベストの裏側に隠されています。

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204205648j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204205653j:plain

 

フロントZIPを開いてみると、何やらストラップが出てきましたね!

コレがポイントなんです。

 

実は、このベスト・・・かつげるんです!!

 

もはや、リュックベスト!!

リュック・ベッソン!!的な・・・)

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204205808j:plain

 

「あー、店内暑いな〜〜〜」なんて時、ベストってかさばるし、どうしよう。

そんな時こそ、このベストの本領が発揮されます☆

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204210021j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204210025j:plain

 

何コレ!!この機能性何っ??!

 

 

目から「ウロコぽろぽろ」ですね。ポケットに携帯やら煙草やらウィスキーやらをちょっと忍ばせて、あらよっ!と肩に担いでみる。。。。素敵やん。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204211941j:plain

肌寒くなってきた沖縄。ロンTeeにニットにパーカに・・・皆さんのお気に入りのあのアイテムと合体させちゃってください★

 

このリュックは、もう革命です。

 

 

しかも、このデザインと機能で、この価格はコスパ最高☆

 

 

 

 

・・・だから俺、最初に言ったじゃないですか。

 

BESTなベスト(本気)。

 

だってね♩😆👍嘘偽り無く、ホンモノ!今季マストバイな一枚です!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204205239j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171204212515j:plain

★本商品のお問い合わせ先★

-P&S PRESS TEAM-

MAIL : info@plant-soil2014.com

TEL:098-943-0017

 

 

沖縄ならではの冬の着こなしに迷ったら、ぜひ僕らのショップに遊びにきてください!冬こそ、スタイリングに差を付けるチャンスですからね!!

 

ベーシックなモノから、インパクト抜群のモノまで・・・・

オシャレが楽しい季節がいよいよ佳境に入ってきました!

 

 

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしています。

それでは、後ほど☆

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171127170038j:plain

 

 

 Plant&Soil.

Dan Shinjo.

 

 

//////////////////////////////////////////