Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

いつもギリギリなんだX'mas。

f:id:hynm_plant_soil:20171218201408j:plain

 

思い返せば、子どもの頃からそうなんだ。

夏休みの自由研究や読書感想文なんて、大概休みが終わる二日前から取りかかっていたし、大学の願書だって、就職のエントリーシートだって、年末ジャンボを買うのだって、俺はいつだってギリギリでしか動けない性分なんだ。

 

 

そう、きっとHOUYHNHNM読書の皆さんにも、同じような「境遇」の人がいらっしゃるはずだ。もう年末ジャンボ買いました??・・・・ホラね!やっぱり!22日まで販売しているみたいですよ!みんなで今年も夢買いましょう★

 

 

さて、僕は年末になると、宝くじの他に「ギリギリ」になることが二つあるんです。ひとつは、年賀状。もうとにかく、動き出しが遅くって...先日のサッカー日本代表の如く一歩が出ない(泣)。。。そして、最も懸念されるのが、Blogタイトルにある通り「クリスマスプレゼント」。こればっかりは毎年、前日に焦って用意する始末なんです。皆さんはもう準備OK??! 大切な人や家族へのギフト選びは完了しましたか?

 

 

・・・・・ホラね!やっぱり!皆さんも僕と同じ「慌てん坊のギリギリサンタさん」でしょ??

 

 

そんな皆さんに朗報です。

 

 

本日、Plant&Soilに入荷したこのアイテム!ぜひご覧下さい☆(ギリギリだけれど笑)間に合わせました!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171218202557j:plain

★ New Arrivals ★ 

 

ITTI.

HERRIE  CROCHET.  

COL:D.GREEN/J.BLUE/BLK(漆黒).

(¥7,500+TAX) 

 

 

 

 

キタキタ!

ちょうど良いアイテム来ました!!

 

 

こだわりの強い人にこそ、グッと刺さるキーケースネックレス。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171218202927j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20171218202932j:plain

 

皆さんご存知の某有名メゾンブランドのバッグの付属として人気を博した「クロシェット」をネックレスとして昇華♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20171218203244j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171218203246j:plain

 

いつものスタイリングにピリっとアクセント♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20171218203401j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171218203405j:plain

 

チラッとのぞくキーリングがいぶし銀。

 

f:id:hynm_plant_soil:20171218203347j:plain

 

上質なレザーだからこその気品。

 

f:id:hynm_plant_soil:20171218203521j:plain

 

レザーストラップで長さを調整することも可能です。

 

f:id:hynm_plant_soil:20171218203513j:plain

 

お、ボックスも付いていて可愛い!

 

f:id:hynm_plant_soil:20171218202557j:plain

 

左から、高級なシュランケンカーフレザーのダークグリーンと中央が淡いターコイズのような上品なブルー。そして、右が本漆を塗った革のダイヤ「黒桟革」の漆黒カラー。

 

 

 

 

 

うん、これはもらったら絶対嬉しい大人アクセ

 

ITTIらしい遊びが効いた逸品です。上質な素材をラフにカジュアルに...嬉しいですね。

 

 

 

 

少数入荷となりますので。気になった方はお早めにご来店下さい!!

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171218203401j:plain

★本商品のお問い合わせ先★

-P&S PRESS TEAM-

MAIL : info@plant-soil2014.com

TEL:098-943-0017

 

 

 

 

 

 

ベーシックなモノから、インパクト抜群のモノまで・・・・皆さんの心にドンズバ!とっておきの秋冬アイテムをご用意してお待ちしています!

それでは、後ほど☆

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20171127170038j:plain

 

 

 Plant&Soil.

Dan Shinjo.

 

 

....................................🌱🌱🌱,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170425211402j:plain 

-Danson PICTURE  BOOKS -

アゴリタおじさんの幸せのタネ〟

1,800円(税込)   24ページ (A4サイズ)

オフィシャルサイト:

 https://info43778.wixsite.com/agoritaseed

お問い合わせ先: smile.mrdonk@gmail.com

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com