Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

色気ムンムンのウエスタン。

f:id:hynm_plant_soil:20180204162803j:plain

 

 

本日、Plant&Soilに仲間入りしたbukhtの春夏新作の1枚。

これが本当に色気ムンムンなんです😆👍 女性と違って、男性が「色気」を表現するのはなかなか難しい。煌びやかなジュエリーを身につけ、身体のラインを華麗に表現する女性達。一方で、男性の場合は肌をむやみに露出したって、色気にはつながりませんから(笑)

 

同じ「色気」でも、女性と男性とでは全くの別物なんでしょうね。

 

 

果たして、男性の色気とは何ぞや...

 

 

僕はそのヒントが今日のこの一枚に隠されている気がするんです。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204164554j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204164933j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204164956j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204164937j:plain

★ New Arrivals ★ 

 

bukht.

BEMBERG WESTERN SHIRT.  

COL: BLACK&SAX GRAY.

 

(¥33,000+TAX) 

 

 

bukhtの春夏コレクションは今季も滑り出し好調!寒さ残るこの時節に使える春ジャケットが入荷しました♫ 高級感のあるシルキーブラックに艶かしいサックスグレー。何と言っても、その素材に注目して頂きたい!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204165638j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204165635j:plain

 

世界のトップブランドから絶対的な支持を得ているBEMBERGベンベルグを100%使用。BEMBERGとは世界でも旭化成せんいしか生産していないキュプラ素材です。通常のレーヨンよりも弾力性があり、シワになりにくく、極めつけがシルクと同等の肌触り。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204170257j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204170301j:plain

 

エスタンジャケットではお馴染みの胸、そして、袖部分のステッチラインを、ファブリル加工(生地を毛羽立たせる)によって表現し、あえて製品染めを施し、長年着込んだような独自の雰囲気に仕上げています。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204170327j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204171158j:plain

 

キラリといぶし銀に輝く菱形スナップボタン。かっくいい😆

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204171341j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204171209j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204171354j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204171359j:plain

 

ヨーク部分には細かいギャザーを施しています。バックスタイルにも抜け目無し!隅々まで手が込んでいますね♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204171522j:plain

 

このウエスタンジャケットに袖を通してみて分かりました。

 

男性にとっての色気とは、こだわりの表現なんだと僕は思います。こだわりとは、質の良さを量る審美眼や他人を気にせずジブンのスタイル(個性)を強く持つことを言います。

 

僕がいつもカッコイイなぁ、と尊敬する人達は皆それぞれにこだわりのライフスタイルのなかで生きています。それは、決して高級なモノに囲まれているわけではありません。些細なことでも、ジブンなりのセレクトとこだわりを持っている方に僕は男の色気を感じます。

 

色気のある男、それ即ち、ジブンの生き方にこだわりがある男。・・・つまり、このウエスタンジャケット同様、細かい部分にこだわりを持つ、またはスタイル(個性)を感じさせる人こそ、大人の男として余裕を持ち得た色気ムンムン男子なわけです。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204173549p:plain

 

 

ううむ。何度見てもこのジャケット、色っぽい。欲しい(笑)...

 

まだ肌寒い冬の今なら、アウターのinでシャツ感覚でも大活躍。もちろん、春先はさらっとライトアウターとして😆👍正直、オールシーズン使える万能な一枚です。

 

 

本日、2月4日より販売開始です。

 

少数限定のアイテムですので、気になった色気ムンムン男子の皆様はお早めのご来店をお勧め致します。間違いなく、皆さんのこだわりに火をつける一枚となるでしょう。

 

 

それでは、Plant&Soilでお待ちしております。...後ほど!

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180204164554j:plain

本商品へのお問い合わせ先:

-P&S PRESS TEAM-

MAIL : info@plant-soil2014.com

TEL:098-943-0017

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

....................................🌱🌱🌱,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170425211402j:plain 

-Danson PICTURE  BOOKS -

アゴリタおじさんの幸せのタネ〟

1,800円(税込)   24ページ (A4サイズ)

オフィシャルサイト:

 https://info43778.wixsite.com/agoritaseed

お問い合わせ先: smile.mrdonk@gmail.com

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com