Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

Plant&Soil×KIIT.

f:id:hynm_plant_soil:20180219184010j:plain

 

僕らは毎日食べたいモノを食べて生きています。

 

そうやって、口にしたモノたちはビタミンやら、カルシウムやら、鉄分やらに変化して、僕らの毎日のエネルギーになっています。そういった栄養の部分を抜きにしても、人はお腹がいっぱいになれば、精神的にも満たされ、ストレスが軽減されるのだそうです。僕たちはみんな美味しいものが好きです。それは僕らにとって食べる事が生きるうえで欠かせないからです。

 

 

さて、

洋服は食べられません。...当たり前の話ですね(笑) 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219184128j:plain

 

高級な洋服を着たからといって、ビタミンは吸収出来ません(笑)。洋服を着なくたって、命を落とす事もありません。では、なぜ僕らはこんなにも洋服に魅了されるのでしょうか。

 

ある社会学者さんは、洋服の持つパワーを魔法(ミラクル)と呼びました。

洋服には、人を変える魔法が秘められています。

 

実際、洋服が変われば人(人格)も変わりますよね。それは、着飾る事へのワクワク感だったり、身に付いた自信だったり。。。簡単に言うのであれば、それは「自己満足」かもしれません。・・・でも、その自己満足って大切な自己表現だと思うんです。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219184202j:plain

 

 

 

ジブンはジブン!と、他の人との違いを表現する時、服は大きな力を発揮します。もちろん、「モテたい!」という正直な衝動もあるでしょう笑。そういうキモチを、ジブンの存在意義として僕らは服に透過させているんだと思います。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219184545j:plain

 

洋服には、人を変える魔法が秘められています。

 

だからこそ、お客様にご提案するアイテムにはこだわり抜きます!

 

 

・・・ノッケから前置きが長くなりました。。。毎度すいません。ソレだけ今日ご紹介するアイテムには僕ら流のこだわりがギッシリと詰まっているんです。

 

 

昨年から計画をスタートし、今日ようやく皆さんに発表できます・・・

 

 

 

それでは、ご紹介致します!!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219184906j:plain

 

Plant&Soil設立当初からお世話になっているブランド「KIIT」。

そんなKIITと僕ら(PS BIG O GARMENTS)初コラボアイテムが本日より販売開始です。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219185115j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219185120j:plain

★ New Arrivals ★ 

 

Plant&Soil✖️KIIT.

SIDEOPEN PULLOVER SHIRTS.  

 

COL: RED×WHTGREEN×WHT.

SIZE:M&L.

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219185700j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219185705j:plain

 

春らしい爽快さ漂う白とややパステルがかった赤と緑のストライプ。

シャリ感が最高なソフトコットンで仕上げたプルオーバーシャツです。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219190248j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219190333j:plain

 

ありそうで無かった、そんな気がする細ストライプのプルオーバー。ユルさのあるシルエットに仕上げました。フロントネックとサイドにボタンを付けているので、それを外して更に遊びを出した軽快なスタイリングも楽しめます◎。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219190916j:plain

やや後の裾の長さを長めにしています。前見頃だけをタックインして着ても面白い。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219190921j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219190926j:plain

 

そして、Plant&SoilのブランドカラーでもあるGREENもコレまたオススメ!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219191042j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219191054j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219191100j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219191123j:plain

 

夏場にはタンクトップ一枚にサラッとレイヤードして見て下さい。色気あります♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219192612j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219192624j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219192633j:plain

 

ご覧の通り、サイドボタンを開くとザックリとしたスリットがお目見え★.....風に揺れて良い感じ!!真夏の沖縄でも使えますね😆👍 皆さんのレイヤードスタイルにご活用下さい。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219193000j:plain

 

春先のインナーシャツとして、夏場は羽織りモノとして大活躍間違い無しです。完売も早そうです。。。気になった方はお早めにッ!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219195112j:plain

 

 

那覇の街で服屋さんを始めて3年が経過しました。

気に入ったアイテムを見つけワクワクしてくれるお客様の顔を見るのが、僕らにとっては日々の喜び、なによりの栄養です😆♫ お気に入りのアイテムに袖を通したお客様一人ひとりのパワーたるやッ・・・!!洋服一つでこうも人が変わるのか、と改めて実感する毎日です。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219194829j:plain

 

今回のコラボもそうですが、今年は僕らなりにドシドシ新しい挑戦を続けていこうと考えています!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219195144j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219195154j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219195203j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219195511j:plain

ご期待の程、宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180219184906j:plain

本商品へのお問い合わせ先:

-P&S PRESS TEAM-

MAIL : info@plant-soil2014.com

TEL:098-943-0017

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

....................................🌱🌱🌱,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170425211402j:plain 

-Danson PICTURE  BOOKS -

アゴリタおじさんの幸せのタネ〟

1,800円(税込)   24ページ (A4サイズ)

オフィシャルサイト:

 https://info43778.wixsite.com/agoritaseed

お問い合わせ先: smile.mrdonk@gmail.com

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com