Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

色気溢れるシャツ一枚。-VAINL ARCHIVE-

f:id:hynm_plant_soil:20180426153020j:plain

 

今では、ネットを開けば簡単に買い物が出来る時代。

どこもかしこも、本当に便利になりましたよね。

僕が子どもの頃(まだPCを起動するのに3分近くかかった頃だからOSはwindows95だった)なら想像だにしなかったこの利便社会。ネット通販が当たり前な時代・・・そんな今だからこそ実際に店頭で見て触れて着てから服を選んで欲しい...アナログな性格の僕はそんなことを時々思います。とか言いながら、こうやってWebでBlogを綴っているわけだから話が矛盾してるように思うかもしれません。ただ、僕がここで書くBlogが呼び水となって、実際にそのアイテムを間近で見てみたい!着てみたい!と思ってくれる方がもし居たのなら・・・こんなにも嬉しいことはありません😊

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426160927j:plain

 

 

今日ご紹介する一枚のシャツは、正直、僕の稚拙な文章力では表現しきれません。

ただ、このBlogを読み終わった後に、このシャツの放つ「色気」を少しでも感じ取って頂けたのであれば、その時は、ぜひともPlant&Soilにご来店下さい。そして、実際にその良さを身をもって体感してもらいたいと思います。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426160716j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426160726j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426160721j:plain

★NEW ARRIVALs★

 

VAINL ARCHIVE.

S/SLEEVE SILK-SHIRT『MARK』.

COL/ BLACK. (SILK 100%)

SIZE:M

 

 

(¥30,000 +TAX)

 

 

 

今夏からPlant&Soilで取り扱いを開始したばかりのVAINL ARCHIVE.

これまで入荷したアイテムは軒並み即完売!!その独自の世界観と徹底した素材選びによって生み出される至極のプロダクト力は業界屈指です。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426161940j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426161948j:plain

 

僕は毎年、飽きる事なく開襟シャツを揃えています。その理由は、ここ最近の「ユルいスタイリングブーム」とは関係なく、南国沖縄でこそパワーを発揮してくれるのが開襟シャツだからです。近年は素材スペックも上がり、発色の良いグラフィックも多く、沖縄の夏にしっくり来るモノばかり。

 

 

 

そんななか、出会ったのがコチラの一枚・・・はじめて見た時、僕はとても衝撃を受けました😆

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426162713j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426162722j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426162737j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426162747j:plain

 

 

 

 

これまで出会ってきたシャツとは明らかに「違う」この一枚。それもそのはず、なんとこのシャツはシルク100%で作られているんです。一目見て感じるこの違い!雰囲気!佇まい!...惚れました😊

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426163310j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426163314j:plain

 

シルク100%... 本来なら、それだけでビックリするわけですが、そこは流石のVAINL ARCHIVE!! コチラのシャツはシルク生地の表面をあえて加工し、スウェードのような質感を表現しているんです。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426163829j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426163858j:plain

 

重厚感のある光沢と極上の着心地...これは、実際に袖を通した人じゃなきゃ分からない新感覚(笑)♫

 

 

 

...どうでしょう?

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426164227j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426164231j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426164245j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426164253j:plain

 

 

Blogの文面から、このシャツの色気を感じ取って頂けましたか😊??

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426164537j:plain 

最後に....このシャツには名前があります。

 

デザイナーが愛着を持って名付けた名前は「MARK」。シャツに名前があるって、素敵ですよね♫ このことからも、VAINL ARCHIVEが服に対して愛情を持って本気で取り組んでいることが理解出来ます。

 

きっと、このMARKが皆さんの夏をさらに熱く盛り上げてくれるはず!

ぜひ、完売前に手に入れて下さいね♫

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180426160716j:plain 

↑本商品へのお問い合わせ先:

-P&S PRESS TEAM-

MAIL : info@plant-soil2014.com

TEL:098-943-0017

 

 

 

 

 

 

Plant&Soilの新作情報はなるべく早くinstagramでも取り上げてご紹介させて頂いています。詳細につきましては、ぜひ店頭でCHECKして下さいね😆👍

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

....................................🌱🌱🌱,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170425211402j:plain 

-Danson PICTURE  BOOKS -

アゴリタおじさんの幸せのタネ〟

1,800円(税込)   24ページ (A4サイズ)

オフィシャルサイト:

 https://info43778.wixsite.com/agoritaseed

お問い合わせ先: smile.mrdonk@gmail.com

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com