Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

コレで薔薇色の日々を過ごす。-UNUSED-

f:id:hynm_plant_soil:20180513212648j:plain

 

嘘みたいな本当の話。・・・いや、もしかしたらこう書き出すと、胡散臭く感じる人も居るかもしれないけれど、本当の話なんだからしかたがないのです。

 

今朝起きた時、僕は酷い頭痛に悩まされました。E◯Eを飲んでも、それがなかなかどうして良くならない😭....。そしたら、今度は目もシパシパしてきた。やばい、これは病院行かねばなるまいて!...と、近くの病院を探していたところ....

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513212737j:plain

 

ちょうどその時!! UNUSEDの新作がお店に届いたんです。待ちに待った入荷だったので、早速試着をば、と僕はその一枚に袖を通しました。そしたら、さっきまで鈍痛が続いていた頭痛も目の痛みも、あら不思議!サッと消えてなくなったではあ〜りませんか!?・・・いや、ホントですって!!俺嘘つくの嫌いだもの(笑)

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513212756j:plain

 

待ちに待ったUNUSEDのこのアイテムを身につけた瞬間、どわ〜〜〜っと高揚感に浸ってしまって、体温がグンと上がる感じがしたんです。それは、簡単な言葉で形容しようものならきっと「ワクワク」とか「ドキドキ」といった感じ♫ 洋服には、人の気持ちをグッと盛り上げてくれるパワーがありますが、改めてその感覚を再認識させてくれました。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513212816j:plain

 

 

 

 

・・・はい、前置きが長くなって申し訳ない🙇

 

説明せずとも、きっと皆さんにだって分かってもらえるはず。

 

コレが文句無し今季のUNUSEDを代表するアイテムのひとつです。張り切ってご覧下さい!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513212839j:plain

★NEW ARRIVALs★

 

UNUSED.

ROSE PATTERN L/S SHIRT.(US1440)

COL/ NAVY&GRAY. 

SIZE:M&L.

 

 

(¥27,000 +TAX)

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513213017j:plain

★NEW ARRIVALs★

 

UNUSED.

ROSE PATTERN SHORT PANTS.(UW0651)

COL/ NAVY&GRAY. 

SIZE:M&L.

 

 

(¥24,000 +TAX)

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513213051j:plain

NAVY.

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513213045j:plain

GRAY.

 

 

圧倒的な存在感。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513213137j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513213146j:plain

 

 

母の日に届いたのは、カーネーションじゃなくって薔薇でした😊♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513213235j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513213227j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513213308j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513213305j:plain

 

ゆったりとしたシンプルなボックスシルエットは気取ることなく、ボタンを閉めずにサラッと羽織るだけでもバチっとキマリます★ご覧の通り、上質な光沢とドレープはレーヨン100%のなせる技。薔薇柄って基本いやらしくなりがちじゃないですか??そのいやらしさを遠慮する人もいるかもしれません。でも、僕は思うんです。「いやらしくっていいじゃない 薔薇だもの」ってね😊笑 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513213329j:plain

 

 

これは、あえていやらしさを出していこうよ!と、このどシンプルな薔薇のパワーデザイン!!絶対超絶かっこいい!!モテる!!笑

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513213413j:plain

 

 

 

もともとファッションというのは、自己表現。

 

「他と違うよ僕ぁ!」と、ジブンを表現する武器こそがファッションだと僕は解釈しています。そんな時にこのセットアップを見たら、そりゃ〜着たい!となるわけで・・・😊👍 来たる季節は夏!!こういう刺激的なアイテムの出番じゃないですか?!よく見ると、薔薇の棘(とげ)が黄色に光ってます!!・・・もう!!尖っていてよろしいッ!!大人になってもヤンチャマインドを捨てきれない僕らにはたまらないグラフィックじゃないですか?!!(すいません、今日ちょっと俺テンションおかしいです)。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513213455j:plain

 

 

コレが皆さんの夏を大いに盛り上げてくれる一枚になること間違いナシ!!

正直、このBlogを書いている間に既にけっこう売れてます!!

※即完売警報発令中でっす!気になった方は速攻ご来店をおすすめします🏃💨

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513212843j:plain

 

 

 かのモンスターバンドThe YELLOW MONKEYは名曲“バラ色の日々”のなかでこう歌いました。

 

「追いかけても追いかけても逃げて行く月のように 指と指の間をする抜けるバラ色の日々よ」・・・と。ここで、僕は言いたい!! 指と指、しっかりと握ってバラ色の日々を逃がさないで!...とね。言いたいわけです(笑)

大丈夫。このUNUSEDのセットアップを着たらバラ色の日々が約束されます!きっと、この黄色の棘がこの夏の「ドキドキワクワクな楽しいコト」をしっかりと引っ掛けて離さないはず♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513213612j:plain

 

見えますよ、僕には見えます。夏の陽がサンサンと照りつけるビーチが...朝を知らないイカしたネオン街の一角が...そんな夏の思い出の1シーンに輝き放つこのセットアップを着て笑っているジブンの姿が目に浮かぶんです(大丈夫、ちょっと妄想激しいけど頭痛は治ってます)!!

 

 

 

 長々と失礼しました。結局のところ、僕が今日皆さんにお伝えしたのは、コレで僕は薔薇色の日々を過ごす!...ということです♫ もうそれだけ!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513213643j:plain

 

それでは、早い者勝ちです。この無敵セットアップを手に入れましょう。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180513212839j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180513213017j:plain

 ↑本商品へのお問い合わせ先:

-P&S PRESS TEAM-

MAIL : info@plant-soil2014.com

TEL:098-943-0017

 

 

 

 

 

 

Plant&Soilの新作情報はなるべく早くinstagramでも取り上げてご紹介させて頂いています。詳細につきましては、ぜひ店頭でCHECKして下さいね😆👍

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

....................................🌱🌱🌱,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

 

 

 1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com