Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

別注 MOON RING🌙

f:id:hynm_plant_soil:20180610212556j:plain

およよ、いよいよ夜がおいでなすったぞ。

 

 

・・・ただの夜じゃない。「日曜日様」の夜は特別です。夜は昼に比べて時間が早く進むように感じるのは僕だけでしょうか...。僕は、日曜日のこの時間が億劫でしょうがないのです。だって、もうすぐ日曜日から平日戦士の月曜日に切り替わるのですから...

ほとんどの人が日曜のために平日ガムシャラに闘っています。仕事、学業...闘うフィールドは違えど、みんな汗水垂らして楽しい楽しい日曜日を夢見ながら、また明日から闘うわけです。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180610212622j:plain

モノレールの鉄橋と赤く染まった夕焼け小焼け。

 

これがPlant&Soilから見える夕暮れの景色です。ちょうどサザエさんが終わる頃、モノレールが通る高さに一番星が上ってきます。僕はモノレールが通り過ぎる度、キラっと光ったり隠れたりする一番星を見るのが好きです(安心して、精神状態は良好なほうです)

 

 

そんな夕焼け小焼けを眺めながらセンチメンタル・バス※1を口ずさんでいる頃合いでした。※1 センチメンタル・バス:「39度のとろけそうな日」...という歌詞で始まる今日の沖縄の天候を題材にしたかのようなポカリのCM曲「サニーデイサンデー」を歌っていた人達.

 

 

 

...待ちに待った素敵アイテムの見参です!!

 

Plant&Soilで定番人気のハンドメイドアクセサリーブランド「IBUQUI」

そんなIBUQUIPlant&Soil別注アイテムが仲間入りしてくれました♫

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180610212751j:plain

 

IBUQUI × P&S EXCLUSIVE.

MOON RING.

SIZE/ M(10号)& L(19号).

※Silver925にGOLDコーティング.

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180610212922j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180610212923j:plain

 

 

夜空にピカッと輝く黄金の三日月🌙✨

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180610212951j:plain

 

シンプルなモチーフだからこそ際立つこの存在感!

 

・・・どうです?!「明日から月曜だ〜〜〜っ😭」と、嘆くアナタのその落ち込んだ表情もコレを手に入れたらピカッと笑顔に変わるはず!!

 

アクセサリーはシンプルなスタイルになりがちな夏のスタイルに必要なエッセンスです!コレがあれば、グッと雰囲気上がりますよ〜♫

 

 

 

しかも、この価格!!ナイスコスパ😆👍

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180610212906j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180610212902j:plain

 

デザインは2種類。

丸みのあるオーバルムーンと鋭角なハーフムーン。

どちらも欲しい!!イカしてまっす!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180610213110j:plain

 

 

日曜日も終わりに近づいていますが、僕はこれからコレを指に光らせ、夜の帳に消えようかと思っております😃♫  むふふ...モテちゃうな〜😊★

 

 

このMOON RINGが買えるのは Plant&Soil だけです!!

少量入荷ですので、気になった方はお早めに!!

 

 

おや👀!!...

さっきまで、曇っていた沖縄の空ですが、あらやだ、お月さんが恥ずかしそうにこっちを眺めているではありませんか。きっと、彼もこのMOON RINGが気になってしょうがないのでしょうね♫(笑)  「その気持ち、分かる〜〜」

 

 

 

 

 こんな夜には、TRAVISの「UNDER THE MOONLIGHT」を聴きたくなります♫

 



 

明日からお仕事の平日戦士の皆さん、ご苦労様です。嫌な事も多いかもしれません!しかしながら、止まない雨もなければ、明けない夜もありません!皆で歯食いしばって闘おうではありませんか!!そして、闘った暁には最高の日曜日を楽しみましょう。ぜひ、その時にはこのMOON RINGを指でキラキラ輝かせて下さいねッ(笑)✨

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180610212751j:plain

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしています🙇

 

 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.