Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

男前のカツラギ先輩を知ってるか?-bukht-

f:id:hynm_plant_soil:20180618174951j:plain

中学生の頃、高橋ヒロシ先生の書かれた不良漫画のバイブル「クローズ」を愛読していました。

 

西表島で生まれた僕は小さい頃から同級生が10名しかいなくて、みんな兄弟のような感覚で学校生活を過ごしていました。なので、クローズのなかに登場するような不良は周囲にいないし、所謂ヤンキー列伝とは無縁の10代を過ごしていました。

 

だからこそ、クローズに出てくる不良達にどこか憧れに近いものを感じていたんだろうと思います。

 

クローズを読んだ事が無い方は分からないかもしれませんが、この漫画に出てくるキャラクターは皆かっこいいんですよ♫ 喧嘩無敵のリンダマン、勝手気ままで喧嘩っ早く掴みどころがないのに皆に愛される坊屋春道、一匹狼の狂犬 坂東...

多くのキャラクターのなかで、僕が個人的に大好きなのが 桂木源五郎(かつらぎ げんごろう)という男!!(皆さん、ご存知??) かつて、暴力と狂気の巣窟だった鈴蘭高校のなかで、桂木派という派閥でリーダーを張っていた彼は、喧嘩の実力も然ることながら、人望が厚く、多くの後輩に慕われる相談役としてカリスマ的な人気がありました。※タバコはいつももらいタバコというケチな性格もご愛嬌(笑)...

 

それまで、喧嘩の強さが男の価値基準だと思い込んでいた僕ですが、度量の良さと大きな思いやりの気持ちこそ、真の男の器を量るものさしだということ気づかせてくれた桂木先輩。いや〜、かっこよい男なんですよ・・・・・・・

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618175300j:plain

↑ 桂木源五郎 氏.(撮影当時17歳)

 

 

 

 

はて、なんで俺はいきなりクローズの話をしたんだっけ....

 

・・・あ、思い出した!

毎回本題に入るまでが長くなっちゃって申し訳ありません🙇

 

 

本日、Plant&Soilにそんなカッコイイ カツラギ さんが仲間入りしてくれたんです!!(笑)これがまた男っぽくて良いんですよ!! 早速、ご覧下さい♫

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618175336j:plain

 

bukht.

NEW BIG KATSURAGI PANTS.

COLOR/ NAVY&GREEN&ASH CHARCOAL.

SIZE/ M,L.

 

 

(¥16,000 +TAX)

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618175509j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618175512j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618175515j:plain

Plant&Soil設立当初より、多くの熱烈なフォロワーに支持されるbukht !!

 

中東のラクダを意味するブランド名からも分かるように、オリエンタルな匂いとエスニックなディティールが特徴のbukht.  …そう聞くと、玄人向けに聴こえがちですが、bukhtの場合は違います。毎シーズン、肩肘張らないストリートな雰囲気とタウンユースな機能性を塩梅良くミックスするそのコレクションセンスは業界のなかでも特出しています。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618175542j:plain

そんなbukhtがどこよりも早く2018年の秋冬シーズンの販売を開始します!

しかも、今回ご紹介するコチラのパンツは、過去のコレクションには登場した事が無いbukht新型パンツなんです😆👍!!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618175624j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618175640j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618175650j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618175820j:plain

 

エストから膝にかけては、ややバギーに近いドッシリとしたシルエット!!

👩💋きゃ〜〜!男っぽ〜〜〜い(黄色い声)!!

 

ワークパンツの王道でもある素材「カツラギ」を使用し、光沢のある柔らかなハリを出しました。カツラギはデニムより薄手ながら、とても丈夫でしなやかな表情が特徴の生地です。その機能性の高さから作業服等でも多く採用されています。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618180704j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618180711j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618181513j:plain

バックシルエットも良いじゃないですか!!

 

 

通常のワークパンツって、ちょっと野暮ったいイメージがあるかもしれませんが、このbukhtの新型パンツは、極力無駄を削いだミニマルなデザインに仕上がっています!どことなくドレスな雰囲気さえ醸し出してますね♫

 

 

このパンツの大きな特徴は、フロントの仕様にあります!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618180932j:plain

 

・・・お分かりでしょうか?センターZIPをよくご覧下さい!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618182652j:plain

 

あれ!!?本来、フロントのトップにあるはずのジップボタン(留め具)がないッ!!

 

そうなんです!このパンツはトップまでジップがひとつなぎになっているんです😆♫

 締め付けが無い分、着脱も簡単!!穿きやすいですよ★

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618181557j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618181608j:plain

パンツとしては珍しいGREEN。おすすめでっす♫

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618181604j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618181805j:plain

 

う〜む。コレは新しい定番パンツになるかも!!

 

毎シーズン新たな挑戦を続けるbukht

そのなかでもこのパンツの「新しさ」は個人的に大ヒットです!!

 

なによりも、驚くべきなのは価格!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618182204j:plain

 

コスパの良さ、半端ないっす!!

 

コレでこの価格!!?正直、全色オトナ買いしたくなります(笑)♫♫

最近巷を騒がせている「6月のボーナス」という魔法のワザをぜひご活用ください😆👍

・・・このパンツも完売早そうです.

 

 

このパンツはbukhtにとって、秋冬コレクションの一発目ですが、もちろん真夏もバリバリ穿けちゃうオールシーズン「ドンと来い!」な優等生アイテムです★

 

 

 

ぜひぜひ、この男前“カツラギ”パンツをゲットして、誰よりも男前な夏をお過ごし下さい😃🌞

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618175336j:plain

★本商品のお問い合わせ先★

-P&S PRESS TEAM-

MAIL : info@plant-soil2014.com

TEL:098-943-0017

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180618175300j:plain

春夏アイテム完売続出中です!!

気になるアイテムはお早めに!!(by 桂木)

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

www.instagram.com

 

 

 

 

....................................🌱🌱🌱,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

 

f:id:hynm_plant_soil:20170425211402j:plain 

-Danson PICTURE  BOOKS -

アゴリタおじさんの幸せのタネ〟

1,800円(税込)   24ページ (A4サイズ)

オフィシャルサイト:

 https://info43778.wixsite.com/agoritaseed

お問い合わせ先: smile.mrdonk@gmail.com