Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

This is SAYON STREET!!

f:id:hynm_plant_soil:20180702135237j:plain

さぁさぁ!!チムどんどん(心臓がドキドキ)しているのは、今僕らの頭の上を通過している台風10号のせいではないんです。...いよいよ明日、僕らPlant&Soilの設立4周年...そして、お隣BAR 13 TRECEと組んでスタートした蔡温ストリートの結成3周年を記念したイベントSAYON CARNIVAL -SUPER SUNDAY-が開催されるからなんです ★

 

元々は本日21日(土曜日)の開催でしたが、台風の影響を考え、明日22日(日曜日)に変更しての大開催!!

 

 

・・・この日のために、皆さんに楽しんでもらえるために。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180720222841j:plain

 

「いろいろ」ご用意しております!!台風一過の日曜日!せっかくの週末土曜日を台風に追いやられて、部屋に籠もりっきりな皆さん!!そのストレス僕らにバチッと発散させてもらえませんか😆??!

 

 

今年の周年祭「SAYON CARNIVAL」『This is SAYON STREET』をサブテーマに掲げて、開催致します。3年前、名も無い安里川沿いの小道に勝手ながら「蔡温ストリート」と名前をつけました。この通りから僕らならではのカルチャーをSAY ON(発信)して行こう!!と息巻いて...不器用ながらもこれまで突っ走ってきました。

 

少しずつ、本当に少しずつですが、「蔡温ストリート」という名前が浸透しつつあります(気がします笑)。ただ、まだまだ僕らのことを知らない方も多いのは事実・・・😭

 

だから、今回の周年祭を皮切りに、より多くの方に僕らの事を知って頂きたい!!『This is SAYON STREET』・・・ コレが蔡温ストリートです!って✌️😆 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180708145342p:plain

 

「ここに来たら、なんだか楽しい!」「このお店って変わってるけど面白い!」

...そんな風に、蔡温ストリートに訪れてくれた方が笑顔になったり、少しでもパワーを与えることが出来る場所にしたい!いや、する😆!! 

 

 

 

朝から晩まで。

洋服から雑貨から食からお酒まで。

 

 

 

ワンストップで皆さんを楽しませる!それが、日頃支えて頂いている皆さんへの恩返しだと僕らは思っています🙇

 

 

 

 

・・・さて、それでは実際に明日のSAYON CARNIVALでは、何をするのか?

チラッとご紹介させてください😆✨

 

 

午前11:00 先陣を切って、僕らPlant&Soilがショップをオープン致します!

 

既に、Blogでもご紹介していますが、このイベントを記念したスペシャルアイテムを一気にリリースさせて頂きます♫ 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180702142849j:plain

(上)This is SAYON STREET Tee.

(右)ICHARIBA Tee.

(下)ICHARIBA SACOCHE.

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180708145623j:plain

HABU CAP(PS×MAISON Birth).

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180714164205j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180714164822j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180714164228j:plain

FIWA NU TEPPU VEST.

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180720172837j:plain

RYUKYU POT. (PS×育陶園×平成造園)

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180720230817j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180720230820j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180720230843j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180720230845j:plain

PONDS YUIMARU-BAG. (PS×AL.MONDO)

 

and more.....😆👍

※注意事項※  通販につきましては、イベント翌日の7月23日正午から先着順にてご対応致します!!イベント当日に完売するアイテムも出てくる可能性が高いので、その場合はご了承頂けますよう宜しくお願い致します!!

通販のご希望は、コチラのメールアドレスまでお願いします! 

📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180720232907j:plain

 

そして、正午過ぎからはお隣のBAR 13 TRECE がスタート!!

 

 

昼間っから、みんなでキンキンに冷えたビールを楽しみましょう😆♫

ご機嫌サウンドをガンガンかけちゃって♫ 壁のビックスクリーンにはこれまたご機嫌なVJバシバシ映しちゃって😆♫ まったりも良し、はじけて踊るも良し!!気の合う仲間とたまの休みを一緒に楽しみましょ〜!

 

 

ここでなんとも嬉しい耳寄りな情報が!!・・・

 

このイベントの為にご近所の素敵なお店「特別出演」してくれることが決定致しました!!

 

 

 

 

ドドーン!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180720220242j:plain

 

メキシカンレストラン Borrachos !

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180720220251j:plain

シーフードクラブレストラ ELFARO! 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180720220303j:plain

フレンチビストロ Amitie et passion !

 

 

 

個人的にも大好きなこの3店舗の美味しいお料理が食べられちゃう!!もう、それだけで最高!!来る価値アリ!!(もう僕は仕事そっちのけです)😋♫

 

※3店舗がどのような形態でイベントにご参加頂くかは、内緒😆!!気になる方は、当日お早めにご来場くださいね♫

 

 

 

....なんだか長文になっちゃいましたが、正直、お伝えしたい事はただひとつ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたい!!  ・・・以上です✌️😊☆

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180702125847p:plain

 

皆さんのご来場を心よりお待ちしています!!

 

 

 

This is SAYON STREET!!!

よろしくお願いします♫

 

 

 

 

 

Plant&Soil.

BAR 13 TRECE.

チーム『蔡温ストリート』一同.

 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇