Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

HUMISのタートルネックは激渋!

f:id:hynm_plant_soil:20180909160404j:plain

9月も気づけば中旬に差し掛かり、いよいよ秋冬アイテムの入荷が本格化してきましたね!!沖縄はまだ日中はあったかい日が続いていますが、そんな沖縄でもバッチリ活躍する秋冬の新作が入ってきましたので、早速ご紹介させて頂きます!

 

 

HUMISの秋冬コレクションでは定番とも言えるタートルネック

秋でもあたたかな気候の沖縄では、タートルネックのアイテムは敬遠されがち...

ですが、HUMISの場合は違います!毎シーズン、リピートで買ってくれるお客様もいるくらいの人気ぶり!その理由とはいったい・・・・?!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180909160418j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180909160420j:plain

 

HUMIS.

 

DEFORMATION MILITARY TURTLENECK Tee.

COL : BLACK & PURPLE.

 

¥19,200+TAX.

 

 

HUMISタートルネックは、毎シーズン素材に大きなこだわりを持っています。

柔らかな空気感のある上質な天竺生地を使用したボディは軽量かつしなやかなストレッチ性を誇ります。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180909160436j:plain

 

ネック部分は高さを出さず、クタッとゆとりを持った仕様なので、所謂、「詰まり」がなく、軽快な着心地♩

 

f:id:hynm_plant_soil:20180909160445j:plain

なによりも動きやすさを重視したディティールは圧巻です。

大ぶりなシルエットは見た目と違い、腕の可動域を拡げるための大胆なカッティングを施し、加えて脇下にはハンティングジャケットでも用いられるピボットスリーブに!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180909160615j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180909160619j:plain

 

いぶし銀なのがフロントとバッグのVステッチ。ミリタリーの要素にモードな雰囲気をin♩...激渋っす!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180909160630j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180909160635j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180909160717j:plain 

 

両胸とサイドにはポケット付き!今の時期なら一枚でサラッと。もちろん、インナーでも雰囲気アリアリです♩着丈はややショート丈なので、野暮ったさがなくスッキリとした印象も👍

 

f:id:hynm_plant_soil:20180909160640j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180909160754j:plain

 

カラーはブラックとパープル!どちらも色気があって使えますね〜☆

 

f:id:hynm_plant_soil:20180909160702j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180909160651j:plain

 

沖縄の秋冬に大活躍間違いなしな一枚!

コレは持っておくべきじゃないでしょうか?

 

 

 

ちょうど今日は日曜日!たまのお休みに「とっておき」のアイテムをお探ししてみてはいかがでしょうか?

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180909160742j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180909161426j:plain

 

 

それでは、Plant&Soilでお待ちしています🙇🙇

 

 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇