Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

mythographyのウエスタン。

f:id:hynm_plant_soil:20180912180807j:plain

 

Plant&Soilを設立したのが2014年の7月だから、かれこれmythographyとは4年以上の付き合い・・・・。デザイナーの宮城さんに実際にショップに来てもらってイベントも開催したり...ショップ立ち上げから年を追うごとに熱狂的なフォロワーを増やしているmythography...

 

お待たせしました!!2018秋冬新シーズンコレクションが本日到着致しました!!

 

毎シーズンあっという間に完売しておりますので、気になった方はお早めのご来店をオススメします😎👍

 

 

 

 

 

それでは、早速ご覧下さい♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912182617j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912182629j:plain

 

mythography.

 

WESTERN STITCH SLIPPERS.(myth184)

COL : BLACK. 

¥23,000+TAX.

 

 

 

昨シーズン、電光石火の如く発売開始から即完売だったmythographyウェスタンステッチスリッパ

今シーズンは更にパワーアップして新登場です!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912182753j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180912182806j:plain

 

前回はスウェードレザーでしたが、今回は重厚感のある漆黒のカーフレザー。上質な牛皮ならではのいぶし銀な光沢がなんとも大人っぽい!(ヨダレたらたらです😋♩)

 

ステッチもより躍動感のあるパターンに変更。ソールはもちろんvibram!! 軽量且つグリップの良い仕様は健在です!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912183119j:plain

 

極めつけは、アッパー部分のフリンジディティール♩ 男って好きですよね〜フリンジ!履けば履く程、味が出てきます!ガシガシ皆で履き倒しましょう〜笑

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912183336j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912183343j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912183358j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912183405j:plain

 

冬場ならソックスインで♩

にしても、 このスリッパ履くと足下が一気に映えますね〜〜😆✨

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912183516j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912183643j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912183521j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912183534j:plain

 

個人的にはセットアップのブラックスーツに合わせて履きたい!!

高級感のある佇まいなので、スーツとの相性もバリ良しです!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912183657j:plain

 

好き過ぎて笑いが止まらないッス!

 

・・・でも、完売しちゃったら僕もゲットできないわけで...こりゃ、皆さん、よーーいドン!早い者勝ちですよ!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912183704j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912184550j:plain

 

くぅ===!

 

 

最近のmythographyの定番とも言えるウェスタンモチーフ。コレはもともとデザイナーの宮城さんが好きなパターン(柄)なんです😆♩アリものの柄ではなく、全て自身で描き起こしたオリジナルパターン!...こだわりが光りますね。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180912185028j:plain

 

 

何度も言って申し訳ないんですが。。。。

 

いや、ほんとに

 

 

早い者勝ちです!!

...完売前にお店へダッシュ💨宜しくお願いします!

 

 

 

 

それでは、Plant&Soilでお待ちしています🙇🙇

 

 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇