Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

UNUSED秋冬新作仲間入り!

f:id:hynm_plant_soil:20180915132946j:plain

 

お待たせしました!

 

他ブランドから遅れることおよそ2ヶ月!UNUSEDの今季秋冬新作が店頭に並びました♩あいかわらずのUNUSED節炸裂な至極のラインナップ!要チェックです!!

 

 

秋冬の立ち上がり時期はやっぱり良い。何が良いって、常夏の沖縄でもオールシーズン活躍する良い塩梅のカットソーやライトアウターが揃っているんですものッ😆☆もちろん冬は海風の強い沖縄ですから、冬物はマスト....だけれども、通年長らく着られるライトな秋冬アイテムこそ沖縄では必須アイテムと言えるのではないでしょうか。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180915133004j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180915133016j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180915133019j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

 

STITCH BIG L/S Tee.(US1505)

COL : BLACK,WHITE,STORM GRAY.

¥17,000+TAX.

 

 

UNUSED独特の「ゆる」シルエットは健在!洗いのかかった柔かなボディにアームを長めに取った落ち着きのあるシルエットはさすがです!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180915133102j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180915133054j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180915133056j:plain

 

見ての通り、ポケットや裾に細かいステッチを入れ、且つ、身頃にアシンメトリーな裁断縫製を施したユニークなデザイン。極めつけはステッチ糸を垂らした抜け感のある仕様。シンプルな配色なのに、こういった細かいディティールが一気にスタイルに華やかさを出します!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180915133120j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180915133124j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180915133127j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180915133140j:plain

 

定番のブラック、ホワイトに加えて、今季のオススメはコチラのストームグレー。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180915133154j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180915133159j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180915133204j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180915133214j:plain

パステル調のグレーカラーが新鮮ですね!どことなく色気のある雰囲気...好きです❤️

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180915133229j:plain

サラっと一枚でもナイスな佇まいですが、もちろんインナーでレイヤードしてこそ、その雰囲気は倍増!!この秋マストバイ!!なんなら全色大人買いをオススメ致します😃

 

f:id:hynm_plant_soil:20180915133249j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180915133251j:plain

 

さぁさぁ!本日、安室チャンの卒業ライブが開催されるここ沖縄!!

街を歩けば、「安室Tee」や90年代のアムラーファッションの女性をチラホラ見かけます。欲しかったチケットは残念ながら抽選で外れてしまいましたが、一時代を築いた安室チャンの功績を讃えながら、今日はお店で元気に仕事に励みます!!

 

 

ありがとう安室奈美恵!!

そして、UNUSED!!

 

...また、今年もオシャレの楽しい季節がやってきました!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180915132946j:plain

 

それでは、皆さん素敵な週末を😊👍

Plant&Soilでお待ちしています!!

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩