Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

主役になれるパーカ。

f:id:hynm_plant_soil:20180918181507j:plain

 

おーーい、沖縄の太陽やい!なんだって君は今日もギンギラ夏仕様なんだ?!

そんなにビキニのお姉さんが見たいのかい?今日だって、気温は30度じゃないの😆

そろそろお役御免で、秋にシフト変えて行こうぜ!

 

...と、今日の沖縄県民は思っているに違いないのです。

 

秋冬アイテムが本格的にローンチしている今日この頃、沖縄はまだ夏陽気。

 

でもね、太陽さん🌞!!僕は騙されませんよ。だってさ、そうこう言っている間に、沖縄は秋を通り越して「冬型の気圧配置」ってやつになるじゃない?風がピューピュー吹くあの気圧配置さ!だから、今はそりゃまだ夏だけどね。沖縄で賢くオシャレするなら、今のうちに秋モノをゲットすべし!いつの間にか肌寒くなったら、その時にはもう「お気に入り」は売れて無くなってたりするもんね😂

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180918181823j:plain

 

 

 

そうなんです!今の時期が皆さんの審美眼の見せ所♩

コレは間違いない!ってアイテムは今のうちにゲットしておくことをオススメ致します。だから、今日はきっと皆さんがコレは間違いない!って思えるアイテムを一足早くご紹介致します!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180918181558j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180918181711j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180918181844j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180918181716j:plain

 

 

HUMIS.

 

DEFORMATION MILITARY RAGLAN PARKA.

COL : BLACK & PURPLE.

 

¥27,500+TAX.

 

 

海が近く、冬場の強風が堪える沖縄、、、となると、パーカが必要不可欠になってきます!オシャレうんぬんの前に機能性として、フードがあるのと無いのとでは段違い。

 

今季、戦場カメラマンのロバート・キャパを冠したコレクションを発表するHUMIS.

このパーカも「らしい」ディティールが随所に光っています。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180918182226j:plain

 

何と言っても、左胸のビッグポケット!!コレに尽きますね!

コレはカメラマンの使用するカメラを入れる用のジップポケットをモチーフにしています。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180918183205j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180918181507j:plain

 

外側にも複数のポケットを配置。バッグがウェアに付属されたようなユニークなデザインになっています😆

 

f:id:hynm_plant_soil:20180918183315j:plain

 

柔らかな裏起毛素材の着心地の良さったらありません!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180918183322j:plain

裾部分には全て当て布を付け、カットオフ。ミリタリーウェアのような重厚感と大ぶりのシルエットがモードな雰囲気。「Millitary meets Mode」なこの感覚はHUMISの真骨頂と言えるでしょう。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180918183649j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180918183641j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180918183710j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180918183659j:plain

 

あえて、アームは長く大きな動きを出しています。この存在感たるや!!パーカでこれだけの「主役感」!!さすがです...

 

f:id:hynm_plant_soil:20180918183831j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180918183849j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180918183839j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180918183844j:plain

 

アウターでこの金額なのは嬉しい♩

コスパ最高ですね!

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180918183959j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180918183950j:plain

 

 

 

さぁ、ファッションの楽しい季節が訪れます。

まだ、暑いし...なんて言っていたら、波に乗り遅れちゃいますよ〜〜〜😆👍

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180918184033j:plain

 

商品に関するお問い合わせは、📩 info@plant-soil2014.com までご連絡くださいね!

 

 

それでは、Plant&Soilでお待ちしています🙇🙇

 

 

※ご連絡※

 

明日9/19(水)〜 9/20(木)は出張のため、申し訳ございませんがPlant&Soilはお休み致します。該当期間📩でのご連絡につきましても、お答え出来かねますので、その点ご了承願います。 ⇒ 9/21(金)から通常通りの営業となります!宜しくお願い致します😆

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇