Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

台風去り、ボーダーTee来る。

f:id:hynm_plant_soil:20180930162256j:plain

久しぶりに台風らしい台風がやって来た沖縄。

 

 

瞬間最大風速は50mを超え、海岸線では波が猛威を振ってそこらの外壁や鉄の柵を折り曲げていきました。一部地域では浸水...窓ガラスが割れたり、車が横転したり...海が近い沖縄では大量の雨も近くの海に流れ出やすく、水害の恐れはあまり無いはずなのに...友人の家の玄関は水浸しになったらしい....☂

 

それでも、現状は行方不明者や死傷者が出ていないとのこと!!ひとまず安堵しています。。。台風に慣れているはずの沖縄県民でもビックリさせられた今回の台風24号。『チャーミー』というなんともチャーミングな名前の台風だったけれど、実際は可愛らしさの欠片もないモンスターでした。

 

 

 

さて、そんな猛威を振った台風が通過した本日。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180930163154j:plain

 

昨晩までの天候が嘘のように、ド快晴の沖縄です🌞

 

f:id:hynm_plant_soil:20180930163422j:plain

 

 

 

今日ご紹介するアイテムは、台風の勢いにも勝るとも劣らない秀逸な一枚!!

コレは、間違いなく持っておかなければ!なアイテムなので要CHECKお願いします😆

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180930163445j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180930163739j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

 

BIG BORDER L/S Tee.(US1513)

COL : BLUE×PURPLE&GREY×BROWN.

SIZE : M&L.

 

¥18,000+TAX.

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180930163823j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180930163827j:plain

 

太さの違うボーダーがキャッチーなロングスリーブTee.

なんとなくストーン・ローゼスに代表される90年代のマッドチェスタームーブメントの頃が思い浮かぶボーダーライン😆

 

ご覧の通り、ドルマン調のアームホールにゆとりを持たせたシルエットは着心地の良さはもちろん、着た時のドレープラインがとても美しい...生地は洗いをかけ肌あたり滑らか❤️・・・一度袖を通すと癖になってしまいます😆👍

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180930165000j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180930165007j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180930165023j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180930165031j:plain

 

 この時期にやって来る台風は、沖縄の季節のシフトを変えます。通過した後の空気にはなんとなく秋の気配を感じるんです♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20180930165136j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180930165118j:plain

 

そんな時期にジャストで活躍するのがコレくらいのロンTeeなんですよね👍 !! 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180930165157j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180930165154j:plain

 

程良くワイドな身幅、そして、ドロップショルダーのクタッとした肩から腕への流れ。

うーーーむ、この抜け感たまらないです☆

 

f:id:hynm_plant_soil:20180930165345j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180930165351j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180930165346j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180930165348j:plain

 

秋にその威力を発揮する温かなライトブラウン。好印象ですね〜!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180930165445j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180930165448j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180930165453j:plain

 

・・・でも、このソリッドなブルーと色気のあるパープルの組み合わせも最高っ!

 

甲乙付け難し!!

 

・・・ならば、両方ゲットしちゃいましょうか??笑

実際、オールシーズン使える一枚ですので、大人買いも要検討だと思います😳♫

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180930165457j:plain

 

台風24号は沖縄を通過し、本州へ・・・・・

本州の皆さんも充分ご注意くださいね!何事もありませんように!

 

 

 

 

さて、P&Sには新作ゾクゾク入荷しています。

きっと皆さんをワクワクさせるアイテムばかり!!

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩