Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

Thirsty Thursday Vol.02開催決定!

f:id:hynm_plant_soil:20180924191314p:plain

おうおう!2週連続かよ!!お呼びでない台風25号さんが、肩で風切って我らが那覇CITYを闊歩してやがらぁ!😎

 

まったく空気のくせして空気を読むことを知らね〜なぁお前は。おかげで、那覇祭(ビアフェスト)も中止に追い込まれちまったって話じゃね〜か!!?俺らの週末の楽しみをどうしてくれるってんだ!汗水流して平日働いた分だけ飲む酒は美味いってのに...😔

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924210538j:plain

 

・・・でも、皆さん大丈夫!安心してください♫ 週末を台風で潰された分は僕らが取り返します!!

 

前回初開催にも関わらず、おかげさまで満員御礼だった「Thirsty Thursday」を来週の11日(木曜日)に開催することが決定!!

 

 

前回にも増して、面白い試みを開催致しますので、前回来れなかった方にもぜひ遊びに来て欲しいッ!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181004165238j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181004165253j:plain

今回は、特別ゲストとして元II3 uno dos tres船長GERO兄貴の参加が決定♫

昨年12月以来の蔡温ストリート昼の部トリオ再結成😆👍

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181004165320j:plain

これは、来るしかないでしょ!!

今回の週末の予定が台風のせいで「おじゃん」になった方々・・・!花金を待つ必要はありません。平日の木曜からみんなで肩の力抜いて美味しいお酒を酌み交わそうではありませんか😆🍻😊!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924211008j:plain

 

今回の“PICK UP FOOD”は前回即完売だった銘刈の美味しいスープカレー「SPICE」!...あまりの好評ぶりで、食べに来たのに食べれず「カレー難民」が続出しておりましたので、仕事終わりのお早めのご来場をお勧めします!スープカレーの販売は夜7時スタート予定です)

しかも、今回は「Thirsty Thursday」限定メニューを販売してくれるんですって😆☆普段のSPICEでは食べれないので、この機会をお見逃しなく👍

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181004165816j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181004165819j:plain

そして、もうひとつのフードメニューは僕らの開発した琉球BARサンド」!!酸味の効いたピクルスとジューシーなお肉のキューバサンドに僕らなりの改良を加えました🍔♫ こちらも開始から間もなく完売していたので、来週は販売数も増量してご提供させて頂きます。※スーパーサブとして、今回もYUKAちゃんが腕をふるってくれますよ〜♫

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924211155j:plain

今回もイベント期間中、BAR 13 TRECEの大きなプロジェクターを使用してオススメ映画のミニシアターを開催✨✨🎥♫

 

前回は、僕らの愛して止まない青春アドベンチャームービー「STAND BY ME」「GOONIES」の二本立てでしたが、今回放映する映画のセレクターはGERO兄貴が担当!...「男気」と辞書で引いたら、真っ先に「GERO兄貴」と出るくらい皆に慕われるMR.男気☆GERO氏のセレクトする映画とはいったい・・・!!?お楽しみに!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181004165943p:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181004165946j:plain

(画像は参考です!😆)

 

 

・・・とかなんとか、Blogを書きながら、外を眺めていたら、いよいよ風が猛烈に...

 

 

ショップ目の前の安里川には不思議な光景が・・・・!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181004170424j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181004170428j:plain

 

台風25号の荒波を受けてここでサーフィンしたかったのだろうか😆無謀なチャレンジャーはボードを残してどこかに行ったみたい(笑)

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181004170632j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181004170634j:plain

 

皆さんも外出の際は、充分に気をつけて下さいね!今週末の鬱憤を晴らすのは来週11日の「Thirsty Thursday」で宜しくお願いします!

 

僕も美味しいお酒を皆さんに提供出来るようにそれまで修行しておきます🍷✨

台風の影響もあり、徐々に秋の片鱗をみせる沖縄。秋冬新作バシッと入荷していますので、ぜひPlant&Soilに遊びに来てくださいね♫

 

 

 

 

 

それでは、次の木曜は“Thirsty Thursday”でお会いしましょう!!皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924191314p:plain

 

DATE: 2018.10/11(木) 

18:00 OPEN ⇒ 24:00 CLOSE.

PLACE: BAR 13 TRECE.

沖縄県那覇市安里1-1-3 1F(蔡温ストリート)

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇