Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

魅惑のチェックセットアッパー。 -VAINL ARCHIVE-

f:id:hynm_plant_soil:20181024171225j:plain

そろそろ、秋冬の本腰入れちゃいなよ。

 

 

・・・もう気付きゃ、10月終盤だってさ!!2ヶ月もしたら、紅白歌合戦の出場者も決定してるってんだから、時間の流れは早い早い😆

 

だから、もうね、秋の本腰入れちゃいましょうって話ですよ😎👍

 

 

 

沖縄も朝夕は涼しくなって、日中の日射しも柔らか。過ごしやすい季節にハマるアイテムご用意しています♫むしろ、なかには完売しちゃってるモノも多いくらい!!

 

気になるアイテムはお早めにチェックしてくださいね☆

 

ということで、今日は要チェックな新作アイテムをご紹介致します。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181024171258j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181024171310j:plain

 

VAINL ARCHIVE.

“BBN” SHIRTS .

COLOR/ ORIGINAL CHECK.

SIZE/ M&L.

 

 

(¥25,000 +TAX)

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181024171550j:plain

VAINL ARCHIVEから届いたコチラのチェックシャツ。ブランドオリジナルのチェック柄はパープルを基調にした大人っぽいパターン。丈は短めの設定で、シャツというよりもジャケットのような着回しに活躍します。

 

f:id:hynm_plant_soil:20181024171614j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181024171623j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181024171633j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181024171640j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181024171645j:plain

 

 

「ヒネリ」を加えた撚糸を使用する事で、毛羽感のない仕上がりでスッキリとした肌触り。高密度で織られたボディなのに、固さを極力出さないように丁寧に仕上げているあたりはさすがVAINL ARCHIVE

 

f:id:hynm_plant_soil:20181024171733j:plain

ドロップショルダーにしながら、身幅はワイドシルエット。インナーにある程度厚みを出してもゴワつきません。

 

 

そして、コチラのパンツ!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181024172234j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181024171921j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181024171923j:plain

 

 

VAINL ARCHIVE.

“EASY” PANTS .

COLOR/ ORIGINAL CHECK.

SIZE/ M.

 

 

(¥33,000 +TAX)

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181024171940j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181024171942j:plain

 

シャツ同様に、オリジナルのチェック柄。表地はウール100%でシットリとした印象♫ 「ウールって沖縄だと暑くない!?」とおっしゃる方がいらっしゃるかもしれませんね😎...でも、大丈夫!全く無問題。

 

f:id:hynm_plant_soil:20181024171902j:plain

 

このイージーパンツはウエストをゴム仕様、膝裏にキュプラ素材を使用しているので、驚く程履き心地が快適なんです!!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181024172100j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181024172102j:plain

 

シルエットは見ての通り、クラシックな美脚シルエット。丈感も良いですね〜☆

更には、クォーターミルド加工(毛を織り上げる際に、生地をウェットにし、特殊な器具で摩擦を加え細かい毛羽を立たせること)によって、最上級のクラシコスーツのような雰囲気に仕上げています!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181024172121j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181024172130j:plain

 

さりげなく入った裾スリットもイカしてます!!スニーカーはもちろん、ブーツとも合わせてみたい!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181024172212j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181024172511j:plain

 

 

むうう。唸りますね!!

 

相変わらずのこだわりっぷり!実験的な試みを繰り返し完成したVAINL ARCHIVEのコレクションには毎回驚かされてばかりいます。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181024172406j:plain

 

 

 

どうせなら、やっぱりセットアップで欲しい!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181024172501j:plain

 

 

そりゃ、そうですよね!!

 

こんな魅惑のセットアップ、他にありますか!!?

全国のセットアップアイテムをこよなく愛する「セットアッパー」の皆さん、要チェック間違いなしです♫😆👍!!

 

 

 

 

あ!既に売れ始めていますので!!完売前にゲットして、これからやって来るパーティーシーズンの主役の座を奪って下さいね(笑)★

 

 

 

 

皆さんの秋冬の準備はPlant&Soilでお任せください!!

 

 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇