Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ミントブルーの「刺し色」デニム。-UNUSED-

f:id:hynm_plant_soil:20181027174945j:plain

AWESOME! AWESOME!

 

・・・と連呼する観光客の集団が居て、なんだろ〜何がAWESOMEなんだ?と思って、聞き耳を立てていたら、よくよく聞くと「AWESOME」じゃなくって、「おー寒(さむ)!」と叫んでいたみたい。....という嘘みたいな本当の話。

 

いや、ほんとに夕方の沖縄は肌寒い。

今日も海風ぴゅーぴゅーでしたからね!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181027182200j:plain

 

秋冬アイテムの動きも慌ただしくなってきました。先物買いでコートも残りわずかになりましたし、ダウンジャケットだって、もう残りわずか😆

 

新作アイテム、気になった方はぜひお早めにご来店下さいね♫

 

 

本日、ご紹介致しますのは既にお問い合わせを多く頂いているUNUSEDのデニムパンツ!ブランド特有のナイスなバランス感覚はもちろん、そのカラーリングが絶品な一本です。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181027175224j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181027175226j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181027175232j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

 

11OZ DENIM PANTS.(UW0702)

COL : MINT BLUE.

SIZE : M. 

 

¥28,000+TAX.

 

 

 

 

 

コチラのデニムパンツ、実は先日入荷していたオーバージャケットのセットアップアイテムなんです♫  先に入荷していたジャケットを見たお客様から、「パンツはいつ入ってきますか?!」と催促されていたのが、ようやく本日Ride On!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181027175517j:plain

 

お待たせして、申し訳ありませんでした🙇

 

パステルカラーのデニムはUNUSEDの十八番アイテムのひとつですが、毎度マイナーチェンジしながら、その都度異彩を放っています。

 

さて、それでは今季のデニムパンツのディティールを早速見てみましょう👀✨

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181027175743j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181027175810j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181027175826j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181027180053j:plain

 

 

太過ぎず、細過ぎず。

老舗の小料理屋で出てくる酒の肴(キビナゴの甘酢和えとか?)ばりにちょうど良い塩梅のバランス。これだけで、もうスタイリングが何度だって楽しい。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181027175745j:plain

 

同色のデニムジャケットとのセットアップも文句なしにかっこいいけれど、今季はフーディーもあるんです。コレとの相性も老舗の中華料理屋の餃子とビールくらい青島ビールかなぁやっぱり)相性ばっちし😆♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20181027180340j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181027180352j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181027180350j:plain

 

ううううむ!色が「刺して」きますね!!

こんくらいのカラーリングがなきゃ「刺し色」って言えないっしょ(漢字違う?)!

 

 

 

デニムのボディは11ozの丈夫なセルビッチ仕様

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181027180558j:plain

赤耳、かわいいやん☺️❤️

こんな可愛いかったら、バシバシロールアップして見せびらかしたいやん!?(可愛い彼女が出来たら友達に自慢しに行くあの感覚と一緒やん?)

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181027181048j:plain

 

そして、UNUSEDらしい「仕掛け」がバックのコレ!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181027180951j:plain

 

ウェスト部分を真ん中から、ズラしてみたり!こんな遊び心たまらないじゃないですか??

 

 

そして、極めつけが.....

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181027181049j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181027181133j:plain

 

この腰サイドに付いたハンマーループ。

 

やっぱり男たる者何でもDIYして生きて行かなきゃいけない時代にあって、ハンマー🔨は必需品ですものね!どんな時でも「財布と携帯とハンマー」は常に持っておかなきゃ男じゃない!...的な世間の目がやっぱりあるじゃないですか?!😎🔥

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181027181609j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181027181636j:plain

 

一見、シンプルに見えますが、実は細部にこだわりがピカッと光るUNUSEDの極上デニム!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181027181741j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181027181752j:plain

 

これは、持っておきたいですよね。

 

カラーデニムの気をてらった感じは一切ありません。

肌寒くなり、色味の落ち着いた服が増える中、爽快さと程良い色気が漂うこのミントブルーは間違いなし!なセレクトです👍

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181027175224j:plain

気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

P&Sには秋冬のイカした新作がゾクゾク入荷しています。きっと皆さんをワクワクさせるアイテムばかり・・・♫

 

 

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩