Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

フーディー無敵説。

f:id:hynm_plant_soil:20181028153639j:plain

「無敵説」とかタイトルに書いちゃいましたが、いやほんと、沖縄のこれからを過ごす上でフーディーは欠かすことが出来ない...「無敵」なのは間違いのない事実!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181028153807j:plain

特に今日みたいによく晴れた秋空の下ではTシャツ一枚にサラっと着たりね。案外、こんな晴れた日に限って夜の気温が冷えるんですよ。だから、フーディーがあればバッチリ♫

 

12月以降の沖縄で厄介な冷たい北風も、年明けに必ずやって来る荒れ狂う海風(ウミカジ)にも....ジャケットのインナーにフーディーを忍ばせておけば間違いない!ニットセーターとはまた違ったフーディーならではの温もりと機能性!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181028153947j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181028153939j:plain

 

何を隠そう今季のPlant&Soilの最重要レコメンアイテムはフーディーなんです。一部完売になったアイテムもございますが、今季は各ブランドのフーディーを一同に揃えました。各ブランドともに「らしさ」のある素敵なモノばかりです😎👍

 

 

 

本日、ご紹介致しますのは、UNUSEDの新作!毎シーズンマイナーチェンジを繰り返しながらも独自の世界観を放ちまくる至極のフーディーです♫それでは、早速ご覧下さい☆

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181028154516j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

 

SWEAT HOODIE.(US1493)

COL : MINT BLUE&BLACK.

SIZE : M. 

 

¥28,000+TAX.

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181028154627j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181028154629j:plain

COL : MINT BLUE.

 

f:id:hynm_plant_soil:20181028154649j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181028154646j:plain

COL : BLACK.

 

 

UNUSEDの定番人気のスウェットコレクション。毎シーズン、異なったディティールを足し引きしながら極上の着心地を誇る長年の間ファンから愛され続ける一枚です。

 

パッと見ると、特別感を感じない方もいらっしゃるかもしれません。,,,ですが、このフーディー、こだわりっぷりがヤバいんです👀♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20181028155025j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181028155028j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181028155037j:plain

 

今季の人気カラーでもあるミントブルー。着丈はややショート丈。身幅にゆとりを持たせ、ドロップショルダー仕様。洗いをかけ、生地にビンテージコットンのような柔らかさを出しています。着た時のふわりとした着心地がたまりません!

 

幅広なリブとまとまりの良いサイズ感のフード。そして、ボディの裾に前後で段差(ズレ)をつけたUNUSEDならではのギミック!😎👍....むう、工場泣かせですね!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181028155924j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181028155922j:plain

 

爽やかなミントカラーと打って変わって、コチラは王道のブラック!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20181028160025j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181028160042j:plain

 

ジャケットのインナーとしても映えますね〜♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20181028160115j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181028160122j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181028163057j:plain

 

 

サイドをよくよく見てみると、長年着古したかのような「ホツレ糸」がひょっこり♫

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181028161137j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181028160129j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181028160330j:plain

 

ひょっこりはん(食い気味)笑,,,

 

f:id:hynm_plant_soil:20181028160413j:plain

 

こういったUSEDライクな雰囲気、漢って好きよね❤️

(お母さんに見つかったら、きっとすぐハサミで切られる運命のやつね)

 

f:id:hynm_plant_soil:20181028160523j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181028160528j:plain

 

それにしても・・・・・・

柄(プリント)はなくっても、なんだか迫力が凄い。

...そりゃ、そうだ。これだけ細部にこだわっているんだもの。画力が違います。こういう痒いところにも手が届く感じ、さすがはUNUSEDですね!!

 

 

 

 

こちらもすぐ完売しそうな匂いプンプンです!😂

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181028154511j:plain

気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

P&Sには秋冬のイカした新作がゾクゾク入荷しています。ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

それでは、素敵すぎる日曜をお過ごし下さい👍

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo. 

 

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩