Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

街をざわつかせる程にナイスなスーツ。-VAINL ARCHIVE-

f:id:hynm_plant_soil:20181103203111j:plain

なにやら那覇の街がざわついている。

 

それはきっと、モンゴル800主催のフェス「What a Wonderful World」がはじまったからなのかもしれない。そして、那覇の重鎮クラブClutchの10周年パーティーが今宵開催されるからかもしれない。いや、待てよ。それもそうだけど、今日は僕の友達の結婚式が偶然にも同じ時間に2箇所で行われているからなのかもしれない。

 

いずれにせよ、街が賑わっている。

なんなら煮えたぎっている。うっすら国際通りの赤や青のネオンが陽炎のように揺らいでいる...これは目の錯覚なんかではなくって、本当に那覇の街だけが昼のわずかな地熱を何十倍にも増しながら蓄え放っている。

 

 

そう、こんな日にこそ、このアイテムを紹介しなくてはならない。こんな日だからこそ、このアイテムを身に纏いたい。そんな気がして僕はさっきから落ち着かないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181103203351j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924164253p:plain

 

“PAUL” TAILORED JACKET .

COLOR/ WINE.

SIZE/ M.

 

 

(¥55,000 +TAX)

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181103203427j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180924164253p:plain

 

“AT” TAILORED PANTS .

COLOR/ WINE.

SIZE/ M.

 

 

(¥31,000 +TAX)

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181103203511j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181103203513j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181103203523j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181103203528j:plain

 

 

 

今日みたいな「パーティー」ばかりの日には、分かりやすいくらいに街が元気になります。フェスのために県外からやって来る観光客の皆さんや、周年イベントのお祝いの雰囲気、そして、結婚式から二次会へと続く高揚感と久々の再会で心を大きくする人々。

 

今日一日のパーティーがもたらす経済効果は計り知れません😆

もう、とにかく那覇の街が元気だ!!

 

 

 

こういった時に、重要なのがファッション。。。。

 

特別な日にこそ、特別なものを着たいじゃないですか。

 

だったら、今日ご紹介する VAINL ARCHIVE のセットアップが間違いない。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181103203948j:plain

 

 

 

今シーズンのど本命セットアップ、と言っても過言ではありません。

上品なワインカラーの色気、、、僕は一目惚れしちゃいました。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181103204118j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181103204128j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181103204136j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181103204148j:plain

 

クラシカルな3ボタンのジャケットはややドレープを出したゆとりのあるシルエット。ブランドオリジナルのこだわりのツイル生地は粗野な雰囲気と品の良さをミックスしたような独自の素材感になっており、ドライタッチな軽いフィット感がたまりません。

 

f:id:hynm_plant_soil:20181103204435j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181103204450j:plain

 

スッキリとしたシルエットのパンツはタックを入れ、クラシックな雰囲気を持ちつつ、テーパードをかけて美しいラインを出しています。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181103204719j:plain

このセットアップの威力、、、間違いなく主役級。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181103204910j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181103204913j:plain

やっぱり良いものはシーズン関係なく長く着けていたい。このセットアップは時代性を通り越して使える一生モノです。

 

もちろんジャケットだけでも、かっこいい!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181103205003j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181103205008j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181103205016j:plain

 

サラッと一枚羽織るだけで、存在感アリ

 

f:id:hynm_plant_soil:20181103205056j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181103205112j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181103205146j:plain

 

ブラックのスーツやネイビーのスーツはたしかに優等生(万能)かもしれません。

でも、やっぱりどうせならちょっと目立ちたいじゃないですか!!特にパーティーシーンなら、こういったカラーリングのほうが映えます😎👍

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181103205344j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181103205350j:plain

 

 

これは、ゲットしなきゃ損です。

 

 

さぁ、週末がはじまりました。さぁ、年末も近づいてきました。

ちょっと、コレ!っていう特別な一着を持っておきたいじゃないですか!!

 

 

コレを着て、街をざわつかせましょう(笑)

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181103203948j:plain

気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo. 

 

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩