Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

キマシタ着ました要チェック!-UNUSED-

f:id:hynm_plant_soil:20181116153830j:plain

 

弾丸の東京出張から帰ってまいりました。

やはり東京は刺激的なCITYでした。そして、11月だと言うのに10度を下回りそうな寒さ。沖縄の僕らにしてみたら真冬に近い(笑)...なんとか風邪もひかず、無事沖縄に帰還致しました♫

 

 

帰ってきて早々に素敵なアイテムの入荷です❤️

これはもう「チェック」しなきゃまずい!!早速ご覧下さい😆☆

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181116153932j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181116153935j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181116153937j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

CHECK SHIRT.(US1428)

COL : BLUE×WHT.

SIZE : L. 

 

¥33,000+TAX.

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181116154108j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181116154129j:plain

 

既に入荷済のチェックパンツ(上)と同柄のコチラのチェックネルシャツ。

 

 

 

「〜シャツ」とは書きましたが、沖縄だったらむしろこれからの時期にライトアウターとして大活躍間違いなしな一枚です。...と言うのも、フロントはボタンだけでなく、ジップ仕様にもなっているので、どちらかと言えば、ジャケットのような羽織りアイテムとしても使い勝手が良いんです!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181116154158j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181116154202j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181116154211j:plain

 

100%コットンの生地に洗いをかけ柔らかな風合いを出しています。

今季のトレンドでもあるキャッチーなチェックパターンは、カジュアルな印象もありながら、その大ぶりなシルエットはさすがのインパクト♫ 一枚でも充分雰囲気GOOD👍

パンツと合わせてセットアップで着ちゃえば、より一層インパクト大👍

 

f:id:hynm_plant_soil:20181116154236j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181116154239j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181116154241j:plain

 

何かとパーティーシーンの増える年末シーズンにこういった遊び心に溢れたセットアップは重宝します!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181116154428j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181116154408j:plain

フロントのジップは、世界一美しいジップとしても名高いイタリア製のLAMPOジップ😆!!ホワイトカラーがシャツの色合いにマッチして、より爽快さを増しています♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20181116154449j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181116154454j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181116154455j:plain

ハーフジップで、インナーを見せながらレイヤードを楽しむのも乙です♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20181116154515j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181116154517j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181116154518j:plain

 

フーディーやタートル等、秋のアイテムに合わせて自分ならではのスタイルを楽しみたいですね。...個人的には、ブカッとオーバーサイズで女性にも着てもらいたい😊❤️

 

 

さて、本日ご紹介したコチラのシャツは少数入荷となっています。

 

この時期、秋冬アイテムの動きがめちゃくちゃ早い!!

 

完売後のご連絡を大変多く頂いていますので🙇💦...気になるアイテムがございましたら、なる早でのご来店をオススメ致しマッス😊♫

 

 

 

それでは、本日も皆さん宜しくお願い致します!

皆さんのご来店を心よりお待ちしております🙇🙇

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181116153932j:plain

気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩