Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2019年春夏ですよ!-bukht-

f:id:hynm_plant_soil:20181231182020j:plain

ひとたびSNSのタイムラインに👀を通せば...「2018年◯◯納め!」的なフィードが目立ちます。「いやいや!!皆!!ギリギリまで2018年楽しもうぜ!!」、と僕みたいな天の邪鬼は思ってしまいます😖

 

・・・とは言っても、今の時計で5時間を切ってしまった2018年。

たしかに「納め時」なのかもしれませんね!!

 

とかなんとか、考えていたら...早くも来季2019年の春夏アイテムP&Sにライドオンしてきたではあ〜〜りませんか?!😆

 

 

そうですね、今年を振り返っている暇はありません。ただでさえトレンドの移ろいが激しいファッション業界!!もうキモチは来年にシフトチェンジしなくてはなるまいて!!

 

 

ということで、早速ご覧下さい♫

P&Sの春夏アイテム一番乗りは bukht のナイスな一枚でした👍

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181231182134j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181231182136j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181231183208j:plain
f:id:hynm_plant_soil:20181231182157j:plain

 

bukht.

LOOSE SHIRT.

 

COLOR/ LIME&CHERRY RED.

SIZE/ M&L.

  

(¥20,000 +TAX)

 

 

 

 

 目にも鮮やかなビビッドカラーが特徴的なこの一枚。

なんとも春らしい清々しさを感じます🌸🌿

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181231183621j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181231183626j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181231183641j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181231183646j:plain

 

 

もちろん見た目だけじゃありません。

 

素材は毛羽を極力抑えたコンパクトヤーンの60番単糸を使用!きめ細かい細糸は程良い光沢としなやかさがあり、着心地もペーパータッチで最高なんです。

 

f:id:hynm_plant_soil:20181231183847j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181231183850j:plain

 

2019年春夏のbukhtのシーズンテーマは「THE」.

即ち、新たな定番(THE~)の基準を創造するべく、無駄を削ぎ落としながらもそこに真新しさをプラスすることをコンセプトにしています。

 

f:id:hynm_plant_soil:20181231184133j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181231184136j:plain

 

なるほど。。。シーズンコンセプトに沿った「らしい」一枚に仕上がっていますね。

ミニマルでありながらもサイドスリットや身幅のゆとり、スッキリとした短い丈感。丸みを帯び大きめに設定された胸のポケット。

 

f:id:hynm_plant_soil:20181231184324j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181231184320j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181231184342j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181231184346j:plain

 

春夏アイテムとはいえ、沖縄ならオールシーズン遊べる生地感。ショート丈なので、軽いジャケット感覚で使えMAX!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181231184501j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181231184507j:plain

 

 

今の沖縄だったら、ジャケットのインで差し色として重宝します♫

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181231184604j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181231184612j:plain

 

日中なら一枚でサラッとね★

ううむ、この色味、イカしてますね〜♫

 

 

 

 

 

季節に敏感なフイナム読者の皆さんならいち早く来季アイテムをCHECKしていることでしょうから、このへんのシャツは間違いなく押さえておくべき!だと思います😆♫

 

 

 

 

今日は僕らの2018年の最終営業日!!

 

今年もいろいろありましたが、振り返ってばかりはいられません!さぁ!!2019年もどんどん楽しいコトやっちゃいましょ♫ぜひぜひ年納め(残り5時間ですが笑)&年初めのお買い物はP&Sにお任せくださいね😆👍‼️

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181231182136j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181231182134j:plain

気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

 

 皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩