Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ニットの存在感と使い勝手。

f:id:hynm_plant_soil:20190109180632j:plain

 

2019年に突入して、もうすぐ10日。

 

門松や正月飾りを見る事も少なくなり、街からは正月ムードが一掃され、いつもと変わらない日常が滞りなくスタートしている様相...

 

年末ジャンボ宝くじもあえなく惨敗し、気落ちしていた僕ですが...さてさて、地道に今年も頑張らねば(笑)

 

 

テレビをつければ、気象予報士の皆さんが口を揃えて「今年一番の寒気が日本海側を包んで・・・」とか言っておられますが、ここは沖縄。その寒気ってものを肌で感じる事は難しいのが現実です。この時期の天気予報を見ていると、どこか沖縄だけ蚊帳の外な感じがしてちょっぴり寂しい...とは言いましても、沖縄だって、ここ最近になって一日の平均気温が20度を切り、ようやく「冬の玄関口?」に到達した感じ。

 

 

 

コートやレザーは現実的ではありませんが、それでも北風の冷たい沖縄ですから、アウターは必要不可欠です。

 

今季のUNUSEDのなかでも、一際存在感を煌めき放っているのがこちらのビッグニット。

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190109180744j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190109180748j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

V NECK OVER-KNIT.(US1497)

COL : PURPLE&BLACK.

SIZE : M. 

 

¥42,000+TAX.

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190109180952j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190109181011j:plain

 

ザックリと開いたVネック。

 

f:id:hynm_plant_soil:20190109181048j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190109181052j:plain

 

そして、たっぷりとゆとりを出したアーム。

 

f:id:hynm_plant_soil:20190109181113j:plain

 

なによりイカしているのが、肘まで伸びるメタリックなジップ😆👍

気温の温和な沖縄でニットは敬遠されがちですが、ご安心くださいッ♫♩

 

f:id:hynm_plant_soil:20190109181454j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190109181509j:plain

 

ご覧の通りザックリとしたデザインなので、Tシャツにサラッと合わせて着る等、冬以外でも重宝します。なによりもこの存在感...待ち行く人の視線はきっと釘付けでしょう笑

 

f:id:hynm_plant_soil:20190109181527j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190109181855j:plain

 

 

 

 

2月にもなれば、さすがの沖縄も朝のシャワーが億劫になるくらい寒くなることでしょう。いくら四季に疎い沖縄だからって、いつまでも春夏の格好じゃ〜面白くありませんよね!涙

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190109182144j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190109180601j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190109182221j:plain

 

夏にはあまり力を発揮出来ないレイヤード。冬だからこそ出来るスタイリング。

 

f:id:hynm_plant_soil:20190109182235j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190109182223j:plain

 

 

 

ファッションは楽しい。

せっかくオシャレするんだから人と差をつけて楽しまなきゃ!

 

 

このニットの存在感と使い勝手の良さは、皆さんのスタイルに遊び心をプラスします♫👍 今冬を代表するコレクションであることに間違いありません。

激レコメンでっす!!

PURPLEは残り一枚になりました!気になった方はお早めにご来店くださいね😆!

 

 

 

 

 

 

 

 

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、2019年もPlant&Soilを宜しくお願い致します。今年も皆さんの日常にドキドキワクワクな刺激を注入できるよう頑張らせて頂きます🙇🙇

 

 

 

 

 

それでは、後ほどショップでお会いしましょう★

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩