Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2019年一発目の「THTH」開催します🍺

f:id:hynm_plant_soil:20190116162404j:plain

昨年の9月から開催させて頂いている「日本一楽しい平日イベント(自称)」♯Thirsty_Thursday(サースティサーズデイ)。

今年一発目のTHTH明日1月17日(木)夜19時からキックオフさせて頂くことになりましたッ🍻✨

 

新年を記念して、イベントロゴもシモン選手がバチッとかっこよく新Ver.にしてくれました♫ イベント略称のアルファベットTHTH を周波数を測るイコライザーとミックスしています。色鮮やかなカラーはイベントが発信するジャンルレスなカルチャーやそこに集結する多種多様な人々をイメージ!ロゴ下のHz(ヘルツ)の数字はイベント開催場所である我らが蔡温ストリートの住所を記載しました★

・・・ここ蔡温ストリートから、「新しいワクワク」をどんどん周波(発信)して行きたい!そんなキモチをこのロゴに込めています😊

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190116170730j:plain

 

連日仕事でバタバタ忙しい平日戦士な皆さんの憩いの場になれば!と思い立って、「花金」の前夜祭としてスタートしたTHTH。早いもので明日の開催で5回目の開催になります。イベントでは毎度県内の美味しいお店のケータリング料理をご提供させて頂いています♫今回は、第一回目のTHTHから参加してくれているスープカレー専門店「SPICE」🍛と浮島通りのHOT SPOT BAR 「774」初参加!ご自慢の熱々ジューシーなジャークチキン🍗を提供してくれますよ〜😋(早く食べたい)

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190116165033j:plain

SPICE 🍛

ホロホロお肉とたっぷりの野菜がたまりません。。。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190116165039j:plain

774🍗

ハーブの効いたジューシーなジャークチキン!お酒が進みますね〜〜🍻

 

 

そして、これまでは琉球BARサンドをお出ししていた僕らとYUKAちゃんで結成したケータリングチームですが、、、、今回は明日の夜の天候も鑑み(ちょっと寒いんだって!)特製おでんを新登場させます!

 

f:id:hynm_plant_soil:20190116164952j:plain

コチラもお楽しみに〜〜〜!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190116170813j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190116170834j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190116170836j:plain

 

もちろん開催場所は安里の(夜の)パワースポットとして名高いBAR 13 TRECE!!🍻✨

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190116170944j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190116170954j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190116170957j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190116171000j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190116171029j:plain

 

 

 

 

 

 

 

⇒ 最後にお知らせがございます。

 

 

 

 

今回、今年一発目ということを記念して、イベント発のオリジナルTシャツを作っちゃいました😆👍!!...今日はチラッとですが、本邦初公開★👀

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190116171253j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190116171306j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190116171335j:plain

これがまた、なかなかの出来ですのでご期待下さい!!

・・・最終完成は明日の朝!!(ギリギリ😂🙇)

完成したTシャツについてはまたSNS等でご連絡致します!!

ぜひチェックしてくださいね★

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190116171646j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190116171649p:plain

 

 

それでは、明日みなさんの素敵な笑顔がたくさん見れますように!!

花金なんて待ってらんないぜ!!年明けで疲れた身体と心をぜひ癒しに来て下さいね♫

心よりお待ちしています。

 

 

それでは、THTHで全員集合ッ!!

宜しくお願い致します🙇🙇

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181231204909j:plain

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩