Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

怒濤のITTI.

f:id:hynm_plant_soil:20190120163213j:plain

「ようやく冬っぽくなってきたな」と呟いたのは昨年の11月から数えて何度目だろうか。

 

 

ここは沖縄、常夏の島。

気づけば1月も折り返しの今日この頃になって、朝夕の気温は平年並みに落ち着いてきました。11月くらいから何度かそういった「気配」はあったのですが、結局翌日には夏日になったり...笑  沖縄県民にとって、冬って季節はなんだか刺激的なんですよね。だから、何度も期待しながら裏切られてばかり...

「暖冬」という言葉にきっと一番敏感なのは沖縄に暮らす僕らです。ただでさえ、本格的な冬のない沖縄ですからね...これ以上温かくなったらど〜なるのさ!?ってね(笑)

 

そんなこんなで今年は稀にみる暖冬ではありますが、ここに来て気温も下降気味。

残りわずかですが、「沖縄の冬」を楽しみたいと思います。

 

 

さて、本日はせっかくの日曜日だと言うのに沖縄地方は全範囲で雨☂!

 

まいりますよね〜涙 たまの日曜にこんな天気じゃ、外にも遊びに行けないし、洗濯物だって干せないし...気分もダウナーに落ち込みやすいところ・・・・

 

でも、ご安心ください♫

 

本日、P&Sテンションアゲアゲ(死語)のナイスなアイテムがドドドド〜〜〜ッっと怒濤の大入荷っ😆★ 雨だからって家にこもってばかりいてはもったいない!

ぜひぜひこのアイテムを店頭でご覧下さい!きっと皆さんのテンションをブチ上げでくれるに違いありません😊👍

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190120170205j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190120170216j:plain

 

 

ITTI

 “HERRIE ” GLASS PHONE NECKLACE.

-WEINHEIMER(GER)  LEATHER-

COL : PINK(soldout)&ORANGE&BLACK.

SIZE : FREE.

 

各 ¥8,000+TAX.

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190120170524j:plain

 

毎度毎度、その独自の審美眼と遊び心で僕らを驚かせてくれるブランド「ITTI」。

 

 

本日ご紹介するのは、コチラの新感覚ネックレスケース

 

f:id:hynm_plant_soil:20190120170656j:plain

 

 

コレはアイテム名にも記載されている通り、眼鏡やサングラス等のアイウェアiphoneスマホ等の携帯電話専用ケース。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190120170940j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190120171009j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190120171013j:plain




...こんな感じ♫

 

か、か、かわいいやないの!

 

 

 

 

もちろん見た目(ルックス)だけじゃないのが、ITTI

 

f:id:hynm_plant_soil:20190120172606j:plain

 

 

使用されているレザーは世界最高峰のレザーとして名高いドイツのワインハイマー社のなめしレザー。自然豊かなアルプス山脈で育ったカーフレザーは、その表面のカタチから「ボックス」と呼ばれる特殊な加工を施しています。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190120172614j:plain

 

ボックス加工によって、そのレザーはしなやかな光沢と抜群の耐久性を持ちます。

 

f:id:hynm_plant_soil:20190120172747j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190120172803j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190120163213j:plain

 

 

先ほど、ご来店頂いたアウトドアキャンプの専門家は、コレを一目見るなり、早速お買い上げ!!サングラスはもちろんですが、「チャッカマン」や「ライター」「アイコス」なんかも入れて使えるね〜♫ と、様々な使用シーンを思い浮かべていました笑

 

 

たしかに、使い方に正解はありません♫

なんなら僕は何も入れずに単純にネックレスとして使いたいと思ってます😆

 

 

申し訳ございませんが、どれもこれも残りわずかです。

 

※注

ピンクはblog更新後に即時完売となりました...申し訳ありません。

 

 

専用ボックスもありますので、ギフトとしても重宝しますよ〜!完売前にぜひぜひ!

 

 

それでは、後ほどショップでお会いしましょう★

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩