Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

正月太りを気にしてスマートに。

f:id:hynm_plant_soil:20190121181318j:plain


一月も気づけば、折り返し。

 

時間の流れはあっと言う間で、「年明けから何やったっけ?」と思い返してみると、ちょっと記憶が曖昧なところもあったり笑...

でも、残らない記憶と違って年明けからず〜〜〜っと明確に残っているものがありますよね。

 

え?ソレが何かきっと皆さんも感じているはず!答えは・・・・

 

「正月太り」🐖ですよ!

 

 

 

年末年始の暴飲暴食にボディが悲鳴を上げていませんか?

お腹まわりにちょっと重さを感じているのに、それを必死に「さっき食べた後だからかな」とかなんとか言い訳を作っては安堵しているそこのアナタ!&俺!! (笑)

 

いや〜年末フルマラソンを完走してから調子に乗ってしまってました(猛省)...

 

 

身体はたっぷりとおかげ様で肥えました♫ もう私という闘うボディをタイトなジーンズにねじ込むこともできません♫...もう、この際、現実逃避に勤しみましょう(遠い目)

 

 

 

・・・ということで、正月太りで気が滅入っている方必見!!

コレをゲットして、(無理矢理)キモチだけでもスマートになりませんか?

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190121181310j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190121183317j:plain

 

 

ITTI

 “CRISTY ” SMART MID WALLET(W LUX).

-WEINHEIMER(GER)  LEATHER-

COL : PINK&BLACK.

SIZE : FREE.

 

各 ¥29,000+TAX.

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190121183322j:plain

 

前回のBlogでもご紹介したITTIから、コレまたNICE!な逸品が登場してくれました。

昨年からP&Sでも取り扱っているMID WLTのニューバージョン♫

何が、新しいかって?? よく見ると、カタチがとっても面白いんですよ☺️

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190121183642j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190121183639j:plain

 

 

ホラね!!

 

 

i phoneスマホと同じくらいの縦長コンパクトなサイズ感がたまりません♩♫♬

 

でも、コンパクトになっても、そこはITTIですよ!

カードの収納もしっかり、お札入れが2箇所に分かれて機能性もバッチリ♬

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190121184426j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190121184416j:plain

 

コインケースもパカッと大きく開いて収納力GOOD★

 

f:id:hynm_plant_soil:20190121181310j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190121184538j:plain

ジップについたサークルがアクセントになって、COOL!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190121184544j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190121184728j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190121184541j:plain

 

 

手に持った感じも良いサイズ感★

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190121185026j:plain

 

 

 

 

 

見た目も機能性も最高なんですが!!

素材もスーパープレミアム!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190120171013j:plain

 

前回ご紹介したレザーケースネックレスと同じ世界最高峰のレザーとして名高いドイツのワインハイマー社なめしレザーを使用しています。自然豊かなアルプス山脈で育ったカーフレザーは、その表面のカタチから「ボックス」と呼ばれる特殊な加工を施しています。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190121185444j:plain

 

ボックス加工によって、そのレザーはしなやかな光沢と抜群の耐久性を持ちます。

 

 

正直このレザーでこの価格はあり得ません!!😆👍

専用ボックスもありますので、ギフトとしても重宝しますよ〜!完売前にぜひぜひ!

 

 

 

スマートな財布を持って、キモチも身体もスマートに!!2019年良い年にしていきましょ〜〜(まとめが無理矢理ですね)😃!!

 

 

 

 

 

それでは、後ほどショップでお会いしましょう★

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩