Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

夏の定番と言えばストローハット!だからこそ、こだわりたいアナタへ。

f:id:hynm_plant_soil:20190318150117j:plain

が咲いてこそ本格的な春がやって来る。

 

...という理論が正しいとすれば、既に桜も散った沖縄の季節はもう春を飛び越え夏なのでしょうか😳🌸 実際、沖縄の夏は長い。なんならもうすぐ至る所で海開きがスタートするんですから笑...だから、「もう夏がやって来た!」と宣言しちゃっても問題ないわけです🌞

 

 

そんなこの時期に、タイムリーなナイスアイテムが仲間入りしましたので、早速ご紹介させてください♬

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190318150207j:plain

★ New Arrivals ★ 

 

MAISON Birth.

SCARF ARRANGE STRAW HAT.  

COL:GREEN&OFF WHITE. (付属スカーフの色です)

 

 

¥16,000+TAX.

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190318150523j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190318150546j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190318150821j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190318150617j:plain

 

夏のド定番アイテム、ストローハット。

 

日差しの強い沖縄であれば、なおさら必要不可欠!定番アイテムだからこそ、こだわりの強い皆さんは頭を悩めるんですよね☺️ 他と被らない新しさや素材の良さ.... そんな皆さんに超絶レコメン!なのが、コチラのMAISON Birthの新アイテムなんです。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190318152515j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190318152518j:plain

 

柔軟性のあるファインラフィアを100%使用したロングブリムハットはキメの細かい編みこみによって、息を呑む程に繊細な輝きを放っています。上質な素材は見た目以上に軽量で滑らかな質感。違いの分かる人にこそ選んで頂きたいですね!

 

f:id:hynm_plant_soil:20190318153725j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190318153729j:plain

 

風に揺れるストライプ柄のスカーフが付属で付いています。

(ひとつのハットごとにグリーンとオフホワイトのスカーフがどちらか一枚ずつ付属)

 

f:id:hynm_plant_soil:20190318155102j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190318155139j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190318155142j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190318155145j:plain



ハットのサイドに空いた菊穴からスカーフを通して、好きなアレンジでリボンを結んで出来上がり★...

 

もちろん、スカーフを巻かずにそのまま被っちゃってもカッコいいんです♬

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190318155245j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190318155240j:plain

スカーフも使えて一石二鳥ですね✌️☺️

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190318155304j:plain

 

 

スカーフが無ければ無いで、メタリックなサイドホールがキラッと光って良い感じじゃないですか☺️✨ 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190318155733j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190318155736j:plain

 

正直、この素材とこの作りでこの価格はコスパやばいです!

....定番のアイテムだからこそ、こだわりたいですもんね!

 

 

 

裏技として(裏技って程でもありませんが笑)、今現在皆さんがお持ちのバンダナやスカーフを巻いてみても楽しいですよね!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190318160010j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190318160007j:plain

 

「自分だけ」のカスタムって、皆さんもお好きでしょ😆?!

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190318160116j:plain
★本商品のお問い合わせ先★

-P&S PRESS TEAM-

MAIL : info@plant-soil2014.com

TEL:098-943-0017

 

 

 

 

 

なんだかんだで、もうすぐ夏がやって来ます。定番のアイテムこそ早めにゲットしておかなくちゃ!!皆さんのご来店心よりお待ちしております♬

 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

※その他詳しい商品情報は僕のinstagramをご覧下さい!↓